2008年1月19日

京都がオレを待っている

ってなわけで…。

今日も行ってきます!
祇園がオレたちを待っている!

つーか、ホントに死ぬよいつか(笑)。

ってなわけで、もうすぐしたら出発します。
自宅の滞在時間1時間30分(笑)。

まっ、でも参加できるイベントには参加しとかないとね。
つーか、ホントに目の下のクマが消えないんですけど(笑)。

まっ、何とかなるだろう。
今日はホテルも予約してあるから…。

ビデオ試写室で一晩すごさんでエエしね(笑)。

======追記(1月20日午前9時25分)======
イヤ、アツいね京都。
photo6697.jpg
そして、宮津青年会議所ホントにアツいです。

「JCってどんなところだろ?」って思ってたんですけど…。
ウン、オモシロそう。

イロイロと勉強にもなるし、エエ経験も出来ると思う。
何より知り合いが増えるし(笑)。


あと、Macユーザーが多いのが最高!

ってなわけで、楽しい30代を過ごせそうです。

体はちょいと悲鳴を上げてるけどね(笑)。
banner_02.gif
↑「でも裸でロビーで寝るんでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14187