2008年1月21日

猫に小判、豚に真珠、宮木に携帯

イヤ、とりあえず寒いですね。

昨日もブログを更新しようと思えば出来たんですよ。
しかし「ちょっとは体を休めよう」ってことで、眠りについてました。

オッサンというのを自覚しているのでね(笑)。

とりあえず今年は忙しくなりそうだし、イロイロとありそうです。
環境も変わるような気がするので、ちょいと気を引き締めないといけませんね。

ってなわけで、ホントにイロイロとやらなきゃいけないことがあるんですよ。
その中でも真っ先にやらなきゃいけないこと…。

つーか、みんなから「いい加減にしろ」って言われてる事…。
ハイ、携帯電話の充電器探してきます(笑)。

まあみんなから常々言われてたんですよね。
「(お前は)携帯を持ってる意味が無い」って(笑)。

まず…。
「持ち歩かない」→だって、面倒なんやもん
「電話に出ない」→バイブにしてるから気がつかないんですよね
「充電をしない」→充電器買ってきてくれません?
「本体をなくす」→何故かポケットから落ちるんですよね
※→の文が僕のいい分です。

ってなわけで、全く持って現代社会になじんでないオレでございます。
みんなに良く言われるんですけどね。

「不便じゃない?」とか、「(携帯)無くて不便じゃないの?」とかね。
ハイ、全くそういう事を思った事は無いです。

あっ、朝起きたときに…。
すぐに時間が分からんのが不便かな。

時計も持ってないのでね(笑)。

ま〜、しかしずっと電源が入らないってものアレなんで…。
ちょっとマジメに探してきます。

つーか、オレのPower Book、和田サンの車に乗ったままだし(笑)。

伊根町は雪積もってるかもしれねーな。
まっ、また会うしエエか。

ってなわけで、とりあえず充電器を探してきます。
まあだいたい「ここら辺やろ」ってのは分かってるんですよ。

マジメに探してなかっただけでね(笑)。

つーか、みんな携帯無い時代どうやって待ち合わせとかしてたんですかね?

ちなみに普通に家電も出ない男でしたオレ(笑)。

banner_02.gif
↑「役職があるんだから、携帯持たないと」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14188