2008年1月22日

シリーズ最終回「狂気の宴」

ハイハイ、ココ数日ブログ更新をさぼり気味でした。

ちゃんと理由があるんですよ。
「体力の回復に努めよう」って思ったんですよね。

なんせほとんど寝てない状態だったので。
自分の事は自分が良くわかっています。

ってなわけで、体調はかなり上向きです。
つーか、ビデオ試写室で寝たり…。

ホテルでの睡眠時間が3時間だったり…。
元気のあるオッサンで行きたいと思います(笑)。

ってなわけで、ためたネタについては…。
書きまくらせてもらいますよ。

そういう事に関しての記憶は自信がありますからね。
ソレ以外の記憶は…。

無いに等しいですけど(笑)。

ってなわけで、まずは…。
去年の11月を終了させよう。

つーか、週明けにいきなりコレを書くのは…。
まあエエか(笑)。

ってことで、「野田川が燃えた日」シリーズです。
そう、まだ続いてたのよねコレ(笑)。

ってなわけで、二次会に入ってみんなスイッチ入りまくり。
で、そうなるとね…。

定番の「禁断の飲み方」が始まるのよ。
大学なんかでは「絶対にしないように」って言われる飲み方ね。

そう「一気飲み」ですね(笑)。

イヤ、僕もバンドやってる時はしょっちゅうやってましたよ。
瓶ビール5本連続一気とかね(笑)。

しかしコッチに帰ってきてからはそんなにしなくなったんですよ。
大江町商工会青年部でもそんなにしないしね。

しかしだ…。
いろんな青年部と交流する事が増えてから、また一気のみをする事が増えた(笑)。

良く言えば「エネルギーがある」ってことで…。
悪く言えば「ただのバカ」ってことですね(笑)。

まあもちろん死なない程度には気をつけてますんで。
ってなわけで、まずはコイツから。
photo6672.jpg
まあ僕なんですけど…。

別に顔を出しても良かったんですよ。
でも「あまりにヤバい顔」だったのでヤメときました。

イヤ、マジでヤバい顔でした。
一応独身だし、彼女欲しいので出しません(笑)。

あっ、妻子持ちの人の顔は出します。
結婚して幸せなんだからエエやん(笑)。

ってなわけで、いいちこの飲み方からして間違ってますね。
グラス使ってください。
photo6673.jpg
サウザー(塩貝会長)様もね(笑)。

コレも「目は出せない」って写真でした。
「職務質問」を受けてもおかしくない目つきでした。

空港だったら「人殺した事ありますか?」って聞かれてたと思う(笑)。

ただこの人のエラいとこは…。
「言うだけでなく、自分もやる」ってところでしょうね。

つーか、やらなくてもダレも文句言わんのにね。
やりたがりなんだよ、何気に(笑)。

ってなわけで「狂気の宴」はまだ続きます。
photo6674.jpg
「エッ?コレ氷入れやろ?」って言ってます。

そうです、その通りです和田副会長。
そうなんですよ、そんなので一気のみをしてはいけません。

だって、それは「氷入れ」なんですから。
photo6675.jpg
だから使い方を間違ってるって(笑)。

ちなみにかなりこぼしてます。
志村けんの「スイカの早食い」みたいになってます(笑)。

しかしホントにビッチョビッチョですね。
こーいうのが、何気に好きなオレたち(笑)。

ハイ、もちろん「会長・副会長」がやったのだから…。
この後に、何もなしってわけにはいかない。

それが男の仁義。
つーか、京青連であり与謝野長の仁義(笑)。

ってなわけで、いっちゃいました。
photo6676.jpg
なんかもの凄くビンがちっちゃく見えます。

ちなみに独身です。
オレの年下です。

「またまた〜」って突っ込みたくなるがホントです(笑)。

でもしゃべってみると、何気に声かん高いです。
クマ殺した事があるらしいです(笑)。

ってなわけで、野田川がやったのなら…。
photo6677.jpg
行っとけ岩滝町!ってなもんです。

さすが与謝野町というか…。
ウン、北部には人材が揃ってる。

いろんな意味で(笑)。

で、ココまでくるとやっぱり、やらなきゃいけないわけですよ。
photo6678.jpg
加悦町の代表として(笑)。

イヤ、ホントにご苦労さんです。
あっ、もちろん健康のために中身は水です。

って、今更言っても信じねーと思うけど(笑)。

つーわけで、毎度の狂気の宴。
どーも、宮津や与謝郡はこういうノリが好きみたいだ。

しかし僕も毎回このノリにつきあってるんだから…。
やはり好きみたいだ(笑)。

ってなわけで、一応「堀尾君の祝勝会」だったので…。
photo6679.jpg
ガッツポーズ(左:山本部長(野田川町商工会青年部)、真ん中:堀尾君、右:塩貝会長(京青連))。

まっ、コレで終わっときゃ良かったんですけどね。
なんせ…。
photo6680.jpg
『どS』ですからね、塩貝会長(笑)。

「エッ?オレ主役じゃなかったの?」って感じの顔がエエ感じ、堀尾君。
ってなわけで、ハイペースでハシャギすぎた結果…。
photo6681.jpg
一人死亡(笑)。

ちなみにオレです。
この後、ホテルまで送ってもらったんですが…。

何故か部屋から出てました。
もちろん鍵は部屋の中(笑)。

そして、何故か裸足でした。
なので、とりあえずロビーのソファーで寝ました。

寒いとか何も感じてませんでした。
「バカは風邪を引かない」ってのはホントだと思います(笑)。

その後、午前6時からオープンした温泉で寝てました。
いつか死ぬと思います(笑)。

「バカは死ななきゃなおらない」と言いますが…。
バカだから死ぬんだろうね(笑)。

ってなわけで、その後「カギ」を開けてもらい部屋に帰って…。
二時間後に出発。

つーか、車の中で休憩取ってから走りました。
自分の運転は自分が一番良くわかってますから(笑)。

ってなわけで、これにて「野田川が燃えた日」シリーズ完結です!
イヤ〜、長かった割には何も中身が無かったね。

まあでもいつもの事さ(笑)。

ちなみに某Aさん…。
まあ仮に「有吉サン」としておきましょう。

一人で飲んでたそうです。
で、「ずっと待っとったのにダレも来んかった」って怒ってたそうです。

ダレもそんな約束してなかったらしいけどね(笑)。

ちなみにこの某Aさん…。
ある会議の前日にも…。

「明日の式典(午前9時から開始)にはみんな出席するように」って言ってたんですが…。
当日の午前8時まで飲んでたそうです(笑)。

ってなわけで、やっとこさこのシリーズが終わった!
しかしまだまだあるんですよね、ネタが。

ってなわけで、それらもちょこちょこと書いていきたいと思ってるのでお楽しみを!

まあ楽しみにしている人がいるか知らんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、ランキング下がってきたね」って思った方は、クリックを!(あまり気にしてませんけどね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14189