2008年1月24日

雪やコンコンとリアルタイム

雪、マジで降ってます。

つーか、積もってます。
2008012401.jpg
で、一番イヤなのが…。

ココを半袖で歩く事。
つーか、家まで半袖で歩いて帰りますけどね(笑)。

イヤ〜、しかし昔は…。
雪が降ると何かウキウキしたんですけどね。

オッサンになってからはないね(笑)。

スキーもやらなくなったしね。
ちなみに小学3年生で初めて…。

小学6年生でヤメました(笑)。

久しぶりに行こうかな〜。
って、言ってみただけです。

僕にアウトドアは似合いません(笑)。

つーか、ごくマレに…。
僕が「多趣味で、なんでも出来る」と勘違いしている人がいます。

かなり狭いです。
何もかも狭いです。

僕は「興味の無い事」にはホント関心を示しません。
だから、携帯も普段は持ち歩きません。

まあコレは周りからかなり非難されてますけどね(笑)。

みんな忍者みたいに狼煙あげて連絡取ったらエエねん。
まあすぐに消防署か消防団が動くと思うけど(笑)。

でもねMac上ではマメなんですよ。
メールも返してるし、ブログのコメントも返してます。

携帯が苦手なんですよ。
だって、かかってきたら出なきゃいけないんでしょ?

あ〜、やっぱりオレ携帯向いてない。
なんて事を言っているから…。

友達が少ない(笑)。

今年になって、メモリーも増えました。
祇園のオネーチャンだけどね(笑)。

つーか「○●@エーユー」とか書かれても…。
ワカンネー(笑)。

auのメルアドの語尾知らねーよ。
やっと二足歩行が出来たような類人猿に、そんなハードルの高い名刺を渡されても…。

ってことで、ホントに現代に乗り遅れてるオレ。
「でも宮木クン、パソコン詳しいやろ」って言う人もいるんですよ。

僕が詳しいのは…。
Macです。

ソレ以外については「何ソレ?」ってなモンです。
で、さらにMacについても…。

僕がホントに詳しいのは音楽面かな。
だから、狭いんですよ。

まっ、でもエエかなと。
つーか、何書いてるか全然分からなくなって来ましたけどね(笑)。

とりあえず雪が降ってます。
ウチのマリ(飼い犬)は、犬小屋から全く出て来ません。

「犬は喜び庭駆け回り」なんて犬、見た事無いです(笑)。

banner_02.gif
↑「で、何が書きたかったの?」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14198