2008年1月26日

そして夜の会議開始

さてさて、今日はそんなに寒くないですね。

まあ寒くても、寒くなくても半袖なんですけどね(笑)。

ってなわけで、18日のお話でも書きましょうか。
え〜と、とにかくイロイロな意見が出た「理事・役員会」でした。

予定時間をオーバする事、1時間以上。
とりあえずある程度の方向性は見いだせたのかな〜。

もちろんいろんな案件に対して、賛成・反対はありました。
でもそれでエエんじゃないですかね。

何もかも「言われた通りにします」じゃあね〜。
形骸化しているような会議より、よっぽど中身のある会議でした。

で、とにかく濃かったね。
「コレまで、○○だったから、来年もそうしましょう」みたいな事は全然無かったですね。

「必要か・必要じゃないか」ホントに、濃く議論してたな〜って思いました。
オレはどっちかと言うと傍観者ね(笑)。

ってなわけで、会議が終わったら…。
そりゃ、飲まなアカンでしょ。

ある意味、こっからが本番なんだから(笑)。

ってなわけで、京都府内各地から来ていたみんな…。
やっぱり好きなんだね〜。

ってことで、有志数名で京都を彷徨う事に。
つーわけで、会議も仕切りますけど…。
photo6740.jpg
夜はもっと仕切りますよ、この男(塩貝会長)は(笑)。

ちなみに僕が思うに、この人「S」です。
塩貝と言うだけあって、です(笑)。

で、僕はぶっちゃけ「M」です。
今、引いた人、たくさん居るだろうな〜。

イヤ、でもマジでそうだと思う。
「昨日寝てないねん」と言いながら、飲んでるのが好き(笑)。

って、何を書いてるんだオレは(笑)。

つーわけで、一軒目に入ったのは…。
「かっぱ」ってお店でしたね。

「活イカ」が食えるお店でした。
で、何気に趣きのある雰囲気。

JCの京都会議が行われている事もあって、周りには「明らかに青年会議所の人でしょ」みたいなグループが座ってましたね。
ってなわけで、参加人数は6名。

さあ具体的に紹介しましょう!
つーか、コレ紹介して、オモロい事あるの?(笑)。

まあせっかくなんでね。
ってなわけで、コチラが夜の会議参加者。

つーか、やっぱりわざわざ紹介せんでエエか(笑)。

参加者全員「北斗の拳」のキャラに例えようかと思ったんですけどね。
よく考えたら来月また会うしね。

下手な事書けねーよ。
って、結構書いてるけど(笑)。

つーわけで、このお店「畳抜けるんちゃうん?」って感じのお店でしたが…。
photo6741.jpg
食いモンは、ナカナカのもの。

つーか、僕はビール飲んでたらそれで幸せな人間ですけどね(笑)。

ちなみに木崎サン(和束町商工会青年部部長)と衣川サン(夜久野町商工会青年部部長)はガンガン頼んでガンガン食ってました。
イヤ、やっぱり馬力あるねみんな。

で、ココではこの日の会議の事についてイロイロ話したり…。
今後の商工会青年部のあり方について話したり…。

「ホントに宮木は仕事をしているのか?」について話したり…。
って、最後のネタいらなくない?(笑)。

とにかく「仕事してない」って思われてますからね。
サウザーには「コイツ、パラサイトや」って言われましたからね。

ダレが、家に住み着く寄生虫やねん。
まあ強く否定もしませんでしたけどね。

なんせMなんで、打たれるの好きなんですよ(笑)。

ってなわけで、ただの「変態が書く」ブログみたいになってきやがった。
つーか「やりたいこと」なんかを熱く語りながら飲むのはエエね。

最後の方は「宮木=パラサイト」になってたけど(笑)。

ってなわけで、本業はブログの更新です。
メシ食えねーよ、それじゃ(笑)。

まっ、でもホントに今年はオモシロくなりそうですね。
去年の今頃なんて、ココで一緒に飲んでた人ダレも知りませんでしたからね。

つーか、まさか京青連の理事会に出席するなんて思ってなかったよ(笑)。

ってなわけで、焼き鳥食ったり揚げ物食ったりしている中に…。
photo6742.jpg
「活イカ」登場。

もうねこうなると、和田サンの独り舞台。
なんせ「伊根町」に住んでるでしょ。

イカにはウルサいんだ、和田サン(笑)。

ちなみに釣りも得意なんですよね、和田サン。
去年釣りに行った時も、スゴかったもんな。

アレ職業「イカ釣り師」だよ(笑)。

そちらの出来事についてはコチラをご覧下さい。
ってなわけで、イカ動いてました。

やはりイカは新鮮なもの、っていうか生きてるのがウマいですね。
で、身を食べた後は…。

ミミを焼いてもらいました。
またソレがウマいんですよね。

つーか、食った記憶は無いんですけどね。
とにかくビールかっくらってましたから(笑)。

で、飲み始めて2時間以上経過して、気がついたら…。
photo6743.jpg
オネーチャンが座ってました。

呼んだのは、塩貝さん?
つーか、それしか考えられねーよな。

っていうか、和田サンの笑顔が何とも言えませんね(笑)。

ちなみに、オネーチャンが着たときに塩貝さんが僕の事を「あーだこーだ」勝手に説明するから…。
気がついたら、僕この二人に「すねかじり」って呼ばれてました(笑)。

ってなわけで、午後9時頃に一軒目「かっぱ」を後に…。
さ〜て、ココからがさらに本番。

って、どれだけ本番があるねん(笑)。

つーわけで、続きはまた後ほど…。
photo6744.jpg
写真は「会議中より、足取りが5倍ほど軽くなっていた」川戸サンですね。

フッフッフ、こういう写真を撮られて使われてるんだよ(笑)。

banner_02.gif
↑「祇園で飲んでたんですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14207