2008年1月26日

作ってますよ

ってなわけで、「昨年の京都はスゴかった!」ってことで…。

記念DVDを作ろうと考えてたんですよね。
で、実際メーリングリストを使って、告知してたんですよ。

そしたら、データが消えたと。
コレが去年の年末の話ね(笑)。

で、「思ったより」データ復旧が出来たんですよ。
ってなわけで…。

やっぱり作ろうかなと。
でも「商工会青年部」に関連のない人が見ても…。

オモシロくもなんとも無いんですけどね(笑)。

え〜と、とりあえず来月の部長等会議までには完成させようかなと。
なので、希望者はどーぞご連絡を。

って、欲しがる人おるんやろか(笑)。

つーわけで、とりあえず「予告編」ってことで…。

こんなの作ってみました。

まあ基本的に「写真」がメインのDVDです。
つーか、写真しか撮ってないからね(笑)。

でも来年度からは、ビデオカメラも持って行こうかな〜。
一応「情報特派員」として、イロイロ考えています。

でも荷物多くなるんだよね。
それ持ったままキャバクラ行ったら「変態」扱いされるし(笑)。

まっ、とりあえず予告編として、映像をアップしました。
「妻子」ある方は、手に入れない方がエエと思います(笑)。

営利目的で作るんじゃないので、お気軽にお申し込み下さい。
ただし登場人物、何気に偏ってますけどね(笑)。

でも去年オレが撮った写真はなるべく使いますから…。
結構写ってますよ、府内の部長や副部長さんは。

ってことで「何が楽しいんだ」ってDVD作ります!
限定3枚!

って、少ないわ(笑)。

イヤイヤ、限定とか考えてないですから。
つーか「ホントに次の部長等会議までに間に合うか」ってことが問題(笑)。

まっ、でもなんとかしますよ〜。
だから「欲しい」って人はご連絡を。

携帯にかけてもムダなんで(笑)。

コメントかメールですね。

もちろん、メールは携帯じゃなくてMacへ(笑)。

banner_02.gif
↑「ダレが欲しがるの?コレ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14208