2008年2月 2日

まだまだ続きます

ハイハ〜イ、時空を飛び越える「走れ!猛!」で〜す。

段々と酔ってきました(笑)。

ってなわけで、酔った勢いで…。
また去年の事を書きたいと思います。

え〜と、12月14日の事ね。
まっ、一応「文章」では書いたんですけどね。

やっぱり、文章だけじゃツマランかなと。
ってなわけで、イキマスよ〜。

つーわけで、ビール取ってきます(笑)。

ハイ、ビール取ってきました。
さて、書こうか。

まっ、しかし「去年の事」なんですよね。
「書けるの?」って思うでしょ。

ハイ「先程の事のように」映像が目の前に流れてますから(笑)。

う〜ん、そう言う意味では「情報特派員」ってオレ向きの役職だったのかもしれないですね。
まっ、タマに酔い過ぎで寝ちゃうけどね(笑)。

ってなわけで、部長等会議は「無事」に終了。
つーか、無事じゃなかったけど(笑)。

「揉めた」って意味じゃないんですけどね。
オレ的には「もしかしたら、この日は伝説の始まりかも」って思ってるんですよ。

今年の1月18日と合わせてね。
もちろんどーなるかは、分かりませんよ。

でも、オレ的には「伝説はココから始まるんじゃい」って気がしました。
夜の会議も含めてね(笑)。

イヤ、そりゃ京都府内の商工会青年部が集まったら…。
好き嫌いあるでしょ。

僕も大嫌いな人居ますからね。
「宮木猛」って言うんですけどね。

って、それオレやん(笑)。

イヤ、商売人の集まり…。
地元ならともかく…。

そりゃ、広いエリアの「クセの強い人間」が集まればイロイロあるでしょ。
だからイロイロありますよ。

でもそれでエエんじゃないですか。
ウン、タマにはコレくらい真面目な事を言っとこ。

って、コレ真面目な発言やろか(笑)。

つーわけで、イロイロありましたが、会議は終了。
で、もちろんその後は…。

懇親会ですよ、懇親会(笑)。

ってなわけで、まずは和田副会長から挨拶。
photo6846.jpg
つーか、最近登場回数多いね、和田さん。

まっ、本人はほとんど見てないと思うからエエけどね。
でもそろそろパソコン買おうね、和田さん(笑)。

で、サウザー(塩貝会長)の挨拶。
コレは飛ばします。

だって、登場し過ぎやもん(笑)。

でもこの人と知り合って良かったと思いますね。
まあタマに「あ〜」って思うけど(笑)。

「アナタのタメにならば死ねます」まではさすがに言えません。
つーか、そんなこと言うヤツ、マジでツライよね(笑)。

まあ「死ねます」とは思わんけど…。
「トコトン、やりましょうや」とは思っています。

つーか、思うだけじゃなくて「やりまっせ」って思っています。
イヤ、思うだけじゃなく…。

って、言い出したらキリが無いな(笑)。

まっ、でも楽しい一年を遅らせてもらえそうやね。
寝袋の購入だけお願いしときます(笑)。

ってなわけで、僕は「テキトー」に聞いてたんだけど…。
photo6847.jpg
みんな結構真面目に聞いてた(笑)。

アカンで、マジメに聞いたら。
だって、会長自身が「マジメに」喋ってないから(笑)。

でも聞いちゃうんだよな、マジメに。
「会長マジック」やね。

ってなわけで、まずは乾杯。
photo6848.jpg
オイオイ、オレの目の前に「イケメン」が居るやん。

あっ、湊さんの事ではないんで(笑)。

ってなわけで、毎度の事ながら…。
「名刺交換大会」開始!

まっ、商売人の基本ですからね。
でもオレは座ったままでした。

名刺無かったのよ。
キャバクラのオネーちゃんに配りすぎて(笑)。

でもホントは、こういう風に…。
photo6849.jpg
配るのがホントだね。

湊さんがチャチャ入れてるけど(笑)。

つーか、堀尾君、人気者だったな。
まあ「祝勝会」も兼ねてましたからね。

つーわけで、懇親会はエエ感じで進んでました。
ざっくばらんさと、テキトーさは商工会青年部のエエところだと思います。

JCと比べて思った事ですけどね。
でも同じような雰囲気でのJCの良さもあるんですよ。

「どちらにも、エエとこがある」ってのが結論ですかね。
とりあえず、この懇親会はオモロかったです。

つーか、ホントにオモロくなるのはコレからなんですよ。
まっ、それはまた後日…。

そーいう記憶力には長けてますから(笑)。

banner_02.gif
↑「何気に、どーでもエエ事覚えてるよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14240