2008年2月 5日

続きだ!

ってなわけで、まだまだ書くよ。

週末に備えて貯金しておくねん(笑)。

ってなわけで、もちろんお話は去年の事ね。
だって、今カメラねーし(笑)。

さて、何から書きましょうかね。
そうそう「12月14日」の部長会議後の話。

まだ残ってるよ、写真もネタも(笑)。

ってなわけで、会議も終わり懇親会も終わり…。
ハイ、夜の町を徘徊。
photo6928.jpg
あっ、「この日」は無料案内所行ってません。

普段は結構愛用していますけどね(笑)。

つーか、ココまで突き抜けて書いちゃってエエのかね。
まあエエか(笑)。

ってなわけで、二次会に行く最中に…。
「青年部員」を発見したんですよ。

え〜と「京丹後市商工会青年部」の部員ね。
タマタマ仕事で来てたらしいです。

で、最初は気楽に「飲みに行こうや〜」ってみんな言ってたんですよ。
しかし仕事で来てて「ハイ、行きましょ」とも言いにくいわけですよ。

そりゃ、まずは仕事ですからね、大事なのは。
photo6929.jpg
まっ、そういう理屈は全く通用しなかったんですけどね(笑)。

完璧に捕まえられましたね。
NASAが宇宙人捕まえたみたいな感じです。

でもちょっとウレシそうなのは、何故(笑)。

しかしこの写真、結構ベストショットでしょ。
「どいてどいて」って言ってる感じの川戸さん。

で、「連行する」って言ってる感じの中江さん。
素晴らしい画像です(笑)。

ってなわけで、とりあえず二次会に突入。
で、入店して20分後に…。
photo6930.jpg
何で脱いでるの、宮木君(笑)。

また脱がし方がウマい!
野田川町商工会青年部の部長は。

あっ、名前は言わん方がエエですよね。
え〜と、山本さん9日来るよね。

あっ、名前言っちゃった〜。
まっ、毎度のことなんで(笑)。

ってなわけで、やたらと脱がすのがウマいんだ山本部長。
去年一年で、慣れたんだろね。

毎回こんな感じだったから(笑)。

で、また何でオレ目を閉じてるの?
何、ドキドキしてるねん(笑)。

ってことで、いつものように「北斗の拳」のテーマソングを歌いました。
唄うのはエエんですよ。

写真撮られるのもエエんですよ。
まっ、散々人の事をネタにしてますからね(笑)。

でもね、恥ずかしい時があるのよ。
photo6931.jpg
脱いだ服を着るとき(笑)。

コレはマジで恥ずかしいです。
でも、撮られてました(笑)。

まっ、人を結構ネタにしてたので…。
僕もさらさないとね。

そうじゃないと不公平かな。
つーか、そういう問題じゃないかもしれんけど(笑)。

ってなわけで、僕がシャツを着ている時は…。
みんな普通に飲んでました(笑)。

商売人、みんなマイペースやねん。
なので、ヒッソリとシャツ着てました(笑)。

ってなわけで、僕の恥ずかしい写真んだけを出すのは…。
何かイヤなので…。

みんなのエエ顔出しますよ。
文句は受け付けません(笑)。

ハイ、二次会のみんな。
photo6932.jpg
photo6933.jpg
ウン、エエ顔。

エエ感じでエロいですね(笑)。

みんな写真撮られるの何気に慣れてるんだよな。
まあコレもオレ(情報特派員)の功罪かな(笑)。

ってなわけで、まだまだ続きます。
とりあえず「次の部長会議までに書き終わろう」って思ってますからね。

しかしサウザー(塩貝会長)はエラいよね。
こんなオレを情報特派員に任命したから(笑)。

まっ、でも楽しくやってますよ。
こういう部分だけじゃなくて「ちゃんとした会議」のことも書いてますからね、オレ。

まあ「会議後」の事の方が長いけどね、書いてるのは(笑)。

ってなわけで、二次会の事はコレで終わり。
まあ書く気になれば…。

コレだけで一年持つくらいのネタは、ありましたけどね(笑)。

記憶力自慢をしてもしゃーないですからね。

ってなわけで、ハイこういう感じで二次会は終了。
つーか、二次会って書くよりは…。

「二軒目終了」って書いた方がエエかな(笑)。

banner_02.gif
↑「まだ続くんですよね」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14253