2008年2月 7日

一応最終回

ハイ、カメラも来た。

ウン、ニヤニヤしてます(笑)。

でもまだ一眼レフは箱から出してません。
酔っぱらって、出しちゃね〜。

落としたりするからね(笑)。

ってなわけで、正式なデビューは…。
9日ですね、やっぱり。

ロクでもない写真を撮るんだろうか…。
やっぱりコンパクトデジカメでエエですかね?

まっ、そんなことはさせてくれないと思うけどね(笑)。

ってなわけで、まだ過去ネタ。
時間を…。

去年の12月15日の深夜に戻しましょう。
とりあえず、「商工会青年部」ネタです。

え〜と、会議が終わって、懇親会が終わって…。
で、さらに飲みに行って、またさらに飲みに行って…。

行き着いたのが、寿司屋。
photo6943.jpg
ってなわけで、拉致から脱出したのに…。

また拉致られたのねアナタ(笑)。

で、僕の顔、結構ヤバいですね。
ハイペースで飲み過ぎましたね。

ハダカになって(笑)。

で、何故かサウザー(塩貝会長)の隣に…。
飲み屋のオネーちゃんが座ってたんですけどね。

この後、どーなったか全然知らないんですけどね。
ウン、ホント何でも書くなオレ(笑)。

つーか、この写真撮ったのダレだ?
オレも塩貝会長も写ってる…。

ってことは…。
photo6945.jpg
犯人はドチラかだな。

多分、右側の男だと思う。
ねっ、堀尾君(笑)。

しかしホントにみんな、写真撮られるのに慣れてるね。
まあ、去年一年オレ撮りまくったからね(笑)。

で、みんな「どーせ載せられるんだから、カメラ目線」ってのも共通やね。
ねっ、川戸さん(笑)。

ってなわけで、時刻は深夜2時30分くらいでしたね〜。
で、ハダカでハシャイで、飲み過ぎて…。
photo6946.jpg
普通に疲れてました(笑)。

ウン、普通に疲れてました。
でも楽しく…。

つーか、塩貝会長にカメラ渡したらアカン。
photo6947.jpg
なんで、こんなにオレを連写するの?

しかし犠牲者は僕だけではありません。
photo6948.jpg
コレだけ寿司屋で写真を撮りまくって、平気な顔を出来るのは…。

ウン、やっぱりアナタだけだ。
photo6934.jpg
でもまあ、僕らを撮りまくるのは分かります。

それはホントに分かります。
オレもネタが増えてウレシいから(笑)。

しかしですね…。
photo6949.jpg
寿司屋のオッちゃんをココまで撮る意味が分からん(笑)。

ちなみに、オッちゃんはちょいとキレかけでした。
もちろん塩貝さんは、おかまい無しです(笑)。

ってなわけで、ある程度飲み食いして…。
午前3過ぎかな〜、お店出たの。

で、その後、各々移動。
僕は予約しておいたホテルに行こうと思ったら…。

ハイ、ホテルが分からない(笑)。

ってなわけで、とりあえず大通りに出て…。
テキトーに歩く。

で、タクシーに乗って…。
「祇園ホテル(オレが予約していたホテル)へ」って言ったんですよね。

そしたら、タクシーの運転手さんが、ちょいちょいと右手で…。
「ソコが祇園ホテル」って説明してくれました。

ハイ、宿泊予定のホテルの前のタクシーに乗りました(笑)。

う〜ん、ホント見事なくらいバカですね。
まっ、ロビーで寝なかっただけマシかな(笑)。

ってなわけで、コレにてこのシリーズは終了!

まっ、ホントはもっと詳しく書いてもエエんですけどね。
書かれると困る人も…。

いるでしょ(笑)。

イヤ、でもそんなにこの日は無茶してませんよ。
オレのハダカの写真が多かったくらいですかね(笑)。

ってなわけで、コレにてダラダラとグダグダと続いた「長期シリーズ」はどれも終了しました。
さて、後は過去のメシネタを片付けて行くだけですね。

明日からはカメラもあるし…。

ハイ、またグッダグッダな記事が増えますよ(笑)。

banner_02.gif
↑「今でもグッダグッダですやん」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14260