2008年2月 7日

電話かけた

え〜と、先程サウザー(塩貝会長)に電話したんですよ。

「部長等会議の日は泊まるんですか?」ってね。
まあ会議があって、懇親会がある。

で、その後飲みに行くでしょ。
だから「ホテル取っておいた方がエエかな〜」って思ったんですよ。

で、まあ「そういう事」に関しては、あの人の方が詳しいなと。
って、事で電話で聞いたんですけど…。

「その日のノリで」って答えが返ってきました。
ロックンロール過ぎます(笑)。

内田裕也が東京都知事選に出たくらいロックンロールです。
まっ、でもそれもエエかな。

飲むか、帰るか…。
考えが無い方がオレららしい気がする(笑)。

つーか、楽しみになってきましたね〜9日。
またカメラ好き放題に使われるんだろな(笑)。

ちなみに塩貝会長からは…。
「あのメシネタいらん」って言われました。

何かスクロールが面倒らしいです(笑)。

でもオレの本業は…。
飲食業だって(笑)。

でも今日は珍しく電話を結構かけました。
ウチの商工会青年部の事務局と、部長と悪魔(サウザー)ですね。

何か落ち着きましたね。
電話も結構必要かも(笑)。

ちなみに明日は単会の新年会です。
どこまで飲むか、どこまで行くか?

で、その翌日は京都で部長等会議。
ウン、かなりキッツイね。

でもソレが楽しい。
だって、オレよりキツいスケジュールで動いている人も居るしね。

僕的にはサウザーに会うのが楽しみです。
ただカメラを「アイスペール」に落とさないように(笑)。

しかしこの男…。
ホントにノリですよ、夜に関しては(笑)。

「帰りはどうしますか?」って聞いたら…。
「タクシーで」って答えました。

京都市内から園部町と大江町では…。
料金かなり違います(笑)。

まっ、ホテルの料金と電車賃を考えたら、同じ様なモンですけどね。
でも確かに、考えてもしゃーないな。

「ノリ」だな、ノリ。
ってことで、ホテルの予約は取りません。

いざとなったら…。

ビデオ試写室があるから(笑)。

banner_02.gif
↑「ムサい写真を沢山撮るんですよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14263