2008年2月15日

久しぶりに喰ってみた

とりあえずバレンタインデーのことをボロクソに言っている僕ですが…。

一応チョコはもらいました。
つっても、妹からですけどね(笑)。

ちなみにこんなチョコ。
photo7039.jpg
さすが僕の妹ですね。

ホントに人を舐めたチョコをくれました(笑)。

つーか、こういうのも売ってるんですね。
で、食べたら結構ウマかった(笑)。

普段余り甘いもの喰わないですからね。
ビールばかり飲んでるからね(笑)。

で、このチョコを食べたついでに…。
photo7040.jpg
チロルチョコも食べてみました。

つーか、今チロルって一個いくらなんですかね?
僕らがガキの頃は一個10円だったんですよね。

つーか、「子どもの頃チロルって一個いくらだった?」って聞いたら…。
その答えで、年齢が分かるかも(笑)。

ってなわけで、久々に食べてみたんですが…。
「こんな味だったっけ?」って感じでしたね。

つーか、全部チョコじゃないのね。
そういえばよく「コレ、チロル○○個分するやん!」とか言ってたよな。

ビールの出荷量を、東京ドーム何杯分とか言う感じやね(笑)。

まっ、タマにはこういうモノを食べるのもエエですね。
でも僕はチョコと言えば…。

ビックリマンチョコかな〜。
みんな中身喰わねーで、シールばかり集めてたけど(笑)。

そういえば、僕「大阪の谷町」に住んでたんですよ。
で、松屋町筋とかスゴく近かったんですよね。

あそこらへんって、卸の街でしょ。
だから、タマにお菓子とか買いに行った事がありますね。

大量に安く買えるんですよ。
つーか、大量にしか売ってくれんけど。

ウマい棒とかラムネとか、アホみたいに買った事があります。
ラムネ食い過ぎて、ハラおかしくなったけど(笑)。

ちなみにビックリマンチョコも箱買いしたことあります。
27歳くらいになってたけど(笑)。

買った後「一瞬」はウレシくて楽しかったです。
でも夜になって「何故にこんなものを…」って思いました。

何でも考え無しで買っちゃいけないね(笑)。

ってなわけで、今年はチョコもらえた。

実は数年ぶりのチョコです(笑)。

banner_02.gif
↑「過去にもらった事あるの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14287