2008年2月24日

コンビニの個性とは?

ってなわけで、とりあえず現実時間に追いつくために…。

どーでもエエ事を書きましょう(笑)。

木曜日は宮津青年会議所の2月例会に出席。
で、もちろん懇親会もその後も出席。

だから、帰れない(笑)。

なので、この日は宮津にて宿泊。
で、とりあえず数時間寝た後、旅館を後に。

つーか、あまりダラダラいても、悪いかなと。
とりあえず午前9時頃に旅館を出ました。

しかしどう判断しても…。
「車を運転してはいけない」状態でした(笑)。

なので、車の中で仮眠を取る事に。
つーか、酒呑んだ次の日って…。

どらくらいになったら運転してもエエんですかね。
飲んで寝て起きたら、OKってなモンでも無い様な気がするんですよね。

オレ午前9時の状態やったら、間違いなく飲酒運転の気がしたもん(笑)。

警察に行って、「大丈夫っすかね?」とか聞いたらエエのか?
法律をキビシくしたのは、まあエエんですけど…。

そういうことも考えて欲しいなと。
ポイント集めみたいに、嫌らしい検問するより(笑)。

まっ、とにかく仮眠。
もちろんガソリンも高いので…。

何もつけずに仮眠。
オレ、どういう状況で寝ても、風邪引きませんから。

なんせ、冷めた風呂場で3時間寝れますからね。
つーか、いつか死ぬよ(笑)。

ってなわけで、「ヨシ、これなら大丈夫!」って状態になったので出発。
手が震えなくなったら、OKのサイン。

って、ウソですよ。
震えてないですから。

大きくは(笑)。

ちなみにやっぱり…。
2008022203.jpg
車は「ヘタレ停め」ですね。

どんなにスペースがあっても、頭から。
バックで車なんか停めません。

つーか、停めれません(笑)。

ってなわけで、駐車場を出て…。
「どっちに行けばエエのかな?」ってなって…。

テキトーに「こっちやろ」って進みました。
それが正解でした。

ウン、運転も人生もテキトーでエエねん(笑)。

で、海岸線を帰りも通りました。
天気が結構よかったので、「止まって写真でも撮ろうかな」って思ったんですけど…。

止まった後、国道に合流するのが怖い。
ってことで、ヤメました。

とことん、運転に関してはヘタレです(笑)。

で、とりあえず海水浴場のあたりまで来た所で…。
コンビニに入店。

右折メチャ怖かった(笑)。

でもね、田舎のコンビニはエエよ。
駐車場がとにかくデカイから(笑)。

ってなわけで、ミニストップでしたね。
ちょいとハラが減ってたので、何か買おうかと思ったんですよ。

で、マガジンとチャンピオンを買って…。
って、結局マンガかい(笑)。

イヤイヤ、おにぎりなんかも買いましたよ。
久しぶりにエロ本も買ったし。

しかもDVD付きの(笑)。

イヤ〜、コンビニの個性って…。
売っている雑誌でも出るね。

マンガを編集しなおした、安いヤツとかもね。
で、何気にエロコーナーの個性があるんだ。

ちなみに昔、大阪に住んでいた時に…。
「テレビゲームで負けた時の罰ゲームとして」イロイロやりましたね。

とりあえず思い出したものを書きましょう。
■ビジュアル系の衣装を着て、吉野家に行って「玉子」だけを持ち帰りで注文。
■PCエンジンのコントローラーを体中に巻き付けて買い物。
■エロ本をコンビニで購入して「領収書ください」って大声で。
■コンビニで山盛り商品を持たせて…、金払う時に「お金無いので返品で」って言う。
こんな所でしたかね。

バカですよね(笑)。

ってなわけで、久々にエロ関係の本を買いました。
で、恥ずかしいので、裏面。

つまりバーコードの部分をレジに差し出したんですよ。
そうすれば、本の表紙を見られなくてすむからね(笑)。

で、順調にレジを売ってたんですけど…。
僕の前に、買い物を済ませたオバちゃんが、ドカドカと来て…。

「レシートの金額と、払った金額が違う」って言いに来たんですよ。
で、レジのオバちゃんは「ちょっと待っててね」って言いながら、商品を置いたわけですよ。

ソレがオレの買ったエロ本。
しかも表紙を表向きに。

何で、オバちゃん二人にオレが買ったエロ本を見られなアカンねん。
つーか「オレの清算を先にしろ」って思ったんですけどね。

で、まあ何とかオレの清算も終わったんですよ。
でもね…。

オバちゃん、何でエロ本を「表紙が見えるように」袋に入れるねん(笑)。

オレも男や、そういうモンが見たい時もあるねん。
でも人には見られたくないねん(笑)。

ってなわけで、DVD2枚付きで980円でした。
ウキウキしながら、車を運転したのは言うまでもありません(笑)。

ってなわけで、車の中でおにぎりを食べながら…。
とある本のヒモを切ってました。

喰ってから切ればエエのにね。
待ちきれずに、喰いながら切ったから…。

おにぎり半分くらい落としました(笑)。

ってなわけで、やはりアホです。
この男本物のアホです。

それをワザワザ書くからね(笑)。

ってなわけで、車の中で「なるほど、こういう内容のDVDがついてるのか」って確認した後…。
再び出発。

妙な所に血が上ったのか…。
エンストかましました(笑)。

僕も男です。
タマにはそう言うものも買います。

ってなわけで、行きより短時間で帰れました。
よほど早く見たかったんでしょう(笑)。

ってなわけで、無事に帰れましたね〜。
やはり人間「目的」や「目標」がないとね。

とりあえず帰り道は…。
早くDVDが見たいって事でしたね(笑)。

で、この日はもう仕事する気もなかったので…。
とりあえず帰宅後、ビールを飲みながらDVD再生。

ハズした。、980円返せ(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにアホですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14323