2008年2月27日

ちょっと寄り道

は〜い、コチラまた雪が降っています。

まあ積もる様なことはないと思うんですけどね。
ってなわけで、とりあえず今週のお話。

月曜日のことですね。
え〜と、この日は休日だったので…。

とりあえず起床して、Macを立ち上げる。
で、ブログを更新したり、マンガ読んだりと…。

まあいつも通りの過ごし方(笑)。

で、「せっかくの休日なんで」ってことで…。
とりあえず車に乗って…。

マンガを買いに行くことに。
行き先はAVIX/TSUTAYA福知山店です。

コレもいつも通り(笑)。

う〜ん、行動パターンが一緒過ぎる。
まあ「らしい」と言えば、それまでなんですけどね。

ってなわけで、単行本や雑誌を購入後帰宅。
と、思ったんですけど…。

「久しぶりにBOOK・OFFでも寄ろうかな」って思ったんですよ。
あまりいかなくなった理由は…。

平日でも駐車場混んでるから(笑)。

ホントに、車の運転には自信が無いです。
一台分しかスペース無かったら、空くまでグルグル回ってましたからね(笑)。

この日は、ちゃんと3台分ほどのスペースがありました。
ハイ、一安心(笑)。

ってなわけで、「ホントにちょいと」だけ立ち寄るつもりだったのに…。
photo7119.jpg
気がついたら、買ってました(笑)。

ちょいと立ち寄ってみるだけのつもりが…。
何故にマンガ60冊購入ってことになるんですかね?

相変わらずアホです(笑)。

ってなわけで、買っちゃったものは仕方が無い。
で、帰宅途中で、地元スーパーに立ち寄って…。

やっぱりビールを買っちゃうオレ(笑)。

ハイ、昼過ぎから晩酌開始。
photo7120.jpg
昼なのに晩酌とはコレいかに(笑)。

ちなみに、この日のツマミは鶏を使ったモノ。
地元スーパーで一番好きな総菜かも。

つーか、基本的にはパッサパッサなんですけどね(笑)。

それを補うように、大量のキャベツとネギ。
そして、マヨネーズとポン酢。

本体の鶏の味を打ち消すかの様な、この組み合わせがたまりません。
褒めてんのか、けなしてるのか分からない文章になっちゃいました(笑)。

そういえば、3月からビールも値上げになるみたいですね。
出入りの酒屋さんが言ってました。

まあ値段がいくらになっても、飲み続けるし買い続けるけどね。
ビール中毒としては(笑)。

ってなわけで、Macの前に座って…。
ビール飲んだり、マンガ読んだり、ブログ更新したりと…。

一番幸せな時間ですな。
ウン、やっぱりインドアだオレ(笑)。

で、ソレと同時に…。
photo7121.jpg
自分がMixしたバンドの歌を聴く。

う〜ん、この時間がタマラン。
ちなみに音楽を聴く時には、外側のスピーカ「EVENT TR-8」をよく使います。

FOSTEXのはMix用ですね。
まあEVENTもMixには使いますけど。

長時間聴いていて気持ちが言いと言うか、楽に聴けるんですよEVENT。
まあコレは好みの問題かもしれんけどね。

ってなわけで、昼からビール飲んで、リラックス。

つーか、いつもと同じと言えば同じ(笑)。

banner_02.gif
↑「昼に飲む酒は、何故にウマい?」って疑問を持ったことがある人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14330