2008年3月 1日

くたばれ!コメントスパム!

昨日はあ〜いうことを書いたが…。

よく考えたら、何故にオレがスパムの絨毯爆撃で…。
ブログをやめなアカンねん。

屈したみたいで、ハラ立つ。
アホンダラ、負けるかこのヤロー(笑)。

ってなわけで、プラグインの導入で…。
コメントスパムはほぼ、来なくなった。

しかし「迷惑コメント」を見てみると…。
やはり死ぬほど来ている。

つまりウマく振り分けられるようになっただけで、実際には爆撃は続いているようだ。
オレのブログへの被害はほぼ無いのだが…。

サーバーへの負荷は高いままかもしれない。
まだサーバー側からは返事をもらってないのだが…。

何か策を講じなければならない。
昨日は酔っていて「そんなことまでして、書きたくねーよ」なんて思っていた。

しかしワケのワカラン、スパムポッドにやられるのも大変にムカつく(笑)。

まあよく考えたら、負荷がこのままでも…。
「リソース制限」をくらうだけですから。

って、アカンけど(笑)。

とりあえず努力してみよう。
何とか、なるだろう。

ソレがオレの人生のモットー(笑)。

そうして、今日も僕は走るのです。

見てろよ、コメントスパムよ!

banner_02.gif
↑「相変わらず立ち直り、早いですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14343