2008年2月29日

コレがサヨナラなのかな

借りてるものだしね、サーバーも。

ウン、しゃーない。
だから、サヨナラだ。

コレがコメントを受け付ける、最後になるのかな〜。
まあレンタルサーバー側からは何も返事は返って来てないですけど…。

もう、あれこれ考えて書くのもイヤになってきました。
だから、コレが最後になるかもね。

つーか、もうこのブログも終わりか(笑)。

書きたいけど…。
書けないんですよ。

だから、とりあえず…。
コレが最後かなと。

まあ何回も最後って言って来ましたけどね(笑)。

う〜ん、今回はサーバー側の問題やからね。
だから、コレが最後かなってオレは思ってます。

これまで有り難うね。
まあ大したことは書いてなかったけど(笑)。

サヨナラで、エエかな。

じゃあね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14342

コメント[2]

スパム大変なことになっているみたいだね。

オッサンも同じXサーバー使用しているけどXサーバーだとブロックするにも限度があるね。

今はサーバー構築するの簡単だけどサーバー知識ゼロからだと
さすがにMyサーバーのセキュリティやスパムブロック大変だよ。

とりあえずサーバーレンタル代高くなるけど
セキュリティの優れたレンタルサーバーに変更したほうがいいと思うよ。

ブログ読めなくなるのは寂しいから
早急に再開予定は立ててね。

ヘロリトロリ節を楽しく読ませていただいてたのにー。ほんまに、やまてしまうの?残念ですわいな。
再度、時間をかけてでも復活をお願いしますよぉ! 勝手な希望ですんません。