2008年2月29日

カワイいねん

さてさて、サーバーの負荷問題はどーなったのか…。

管理画面の動作は結構、早くなった気はするんですけどね。
新規エントリーも、エラー出なくなったし。

しかし、ワカラン。
また怒られるかもしれん。

そうなったら…。
ハイ、閉店(笑)。

つーか、人気ブログゆえの、アレか…。
って、人気じゃネーのよ(笑)。

こんな大江町で細々とやっているブログに壽単爆撃しかけるな!
サディストめ(笑)。

ってなわけで、火曜日の話なんですけど…。
昼メシは、こういう感じで喰ってました。
photo7134.jpg
相変わらず、舐めた昼メシですね(笑)。

でもこの空間が好きなんですよ。
好きなもの喰って、ビール飲んで…。

で、Macでブログ更新。
しかし、それもピンチになって来た(笑)。

でもオレ的には、出来ることはやってるつもりなんですけどね。
つーか、やっても…。

アイツら(スパム送るバカ)は…。
また次の手段を考える。

あ〜、頭脳の使い方間違ってるわ!(笑)。

ってなわけで、こういうことが書きたいんじゃなかったんですよ。
え〜と、この日は妹が手伝いに来ててね。

で、もちろん姪っ子も連れてくるのよ。
ハイ、コレが可愛い。

ビックリするくらい、可愛い。
う〜ん、叔父バカ全開(笑)。

ってなわけで、コレが載せれたら満足って写真を…。
連発ね。
photo7135.jpg
photo7136.jpg
photo7137.jpg
何故にオレが撮ると目をつぶる。

でも可愛いね(笑)。

歩けるようになって来たのよ。
それが、またエエねん。

あ〜、心が洗われるね。
コメントスパム送るシステムもコレを見習え。

つーか、壊れろ。
システム壊れろ、スパムの(笑)。

ってなわけで、コレはコンパクトで撮影しました。
やはりフラッシュの時間かな、関係してるのは。

でも可愛いね。

もうこれしか言うこと無いです(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにバカ入ってますね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14341