2008年3月 5日

さて記憶を取り戻そう

京都府の商工会青年部関係者が…。

もっとも書いてほしく無いもの。
それがオレの書く記事(笑)。

ってなわけで、今日もイロイロあったのでとりあえず寝ます。
明日(つーか、今日か)からは…。

しばらく、濃い男どもが登場する予定です(笑)。

ってなわけで、軽い予告編ですよコレは。
photo7163.jpg
深夜2時に「○○行きましょう!」って言っている姿。

う〜ん、ノリは最高だ。
ただ、何故か腕が痛い。

あ〜、あのパイプか(笑)。

まあ僕も「良識をわきまえた」大人なので…。
書けない事…、っていうか…。

あえて書かない方がいい事は避けようと思う。

って、ウソだヨーン(笑)。

banner_02.gif
↑「全部書くんでしょ?」って思った方は、クリックを!(ちょっとは隠すけどね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14351