2008年3月 4日

自分にご褒美

昨日はサウザー(塩貝会長)様主催の「第6回京青連理事・役員会」でした。

ちなみに肝心の塩貝会長が遅刻した(笑)。

まあ詳しい内容は、また後ほど書かせて頂きます。
っていうか、眠い(笑)。

しかし今日はこれから、またお出かけ。
「宮津・与謝青年団体ネットーワーク」の3月例会が行われるからです。

場所は与謝野町「生涯学習センター知遊館」と言うところ。
また初めての場所だ。

車で行くのは怖いが、仕方が無い(笑)。

ってなわけで、先週の事や昨日の事はまた後ほど書くとして…。
とりあえずエックスサーバーから回答があった。

「負荷軽減の傾向が見られました」との内容。
ヨッシャ、一安心。

まっ、2000件が0になったんだから、そりゃ負荷も減るわな(笑)。

イヤ〜、しかしホントに数日間は悩まされましたよ。
ホントに良かった良かった。

ってなわけで、そのご褒美と言うか…。
やっぱり欲しくなったって言うか…。
photo7139.jpg
MacBook注文しました(笑)。

もちろん「ブラック」ですな。
で、Apple Storeより安く販売しているところも、多数あったんですよ。

しかし、そこはApple信者。
やはりApple Storeで買わないと。

でもメモリを4GBにするだけで、47040円のアップは大きい気が…。
イヤイヤ、それをドンとクリックしてこそApple信者なのだ。

自分でも何言ってるのか、よく分からんようになって来た(笑)。

まっ、とりあえずメモリは4GBは欲しいなってことで、ドン。
つーか、オレのPower Mac G5よりメモリ多いやん(笑)。

う〜ん、スゴい時代になったな。
最初に購入したPower Mac9600/300のハードディスク…。

4GBだったんですよ(笑)。

ってなわけで、液晶保護のためのフィルターや、キーボードカバーも同時に購入。
しかし、今年は大きな買い物が続く…。

ジョブス…。

オレの預金残高知ってるやろ(笑)。

banner_02.gif
↑「ついに買っちゃいましたか」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14350

コメント[2]

やっぱり…買ったね!

メモリもApple Storeで購入するなんて

さすがアップル信者、君は偉い!

>ライオンハートさん
ハイ、買っちゃいました(笑)。

EOS 40DにMacBook…。
アナタは、僕にとってジャパネッと高田だ(笑)。