2008年3月 3日

サウザー様に会いに行こう

ってなわけで、今日は今から…。

サウザー(塩貝会長)様主催の「理事・役員会」に行ってきます。
ちなみに僕の役割は…。

カメラマンです。
会議での発言権はありません(←ホントです)。

タマに話すと、サウザー様に怒られます。
しかし会議自体は、ホントに白熱した議論が交わされます。

ソレはいい事なんです。
問題はその後に行われる…。

「悪魔会議」です(笑)。

とりあえずサウザー様が僕らを引き連れ、祇園を歩き回ります。
しかし以前にも書いたように…。

最後はあの男、必ず消えます(笑)。

時間帯もほぼ毎回同じです。
深夜3時に消えます(笑)。

で、僕はサウナかビデオ試写室に行く事になるのです。
一眼レフのカメラもって行くから、完璧に変態扱いです(笑)。

ちなみに先月行われた「部長等会議」の後も…。
あの男は消えました。

深夜3時に(笑)。

ちなみに、その時は…。
photo7081.jpg
僕「サウナ」で一晩過ごしました。

ただ、寝る場所が無かったので…。
床で寝てました。

基本的にドコでも生きて行けます(笑)。

さてさて、今日はどうなることやら。
ちなみに京都府商工会青年部連合会からの「正式な」出席依頼は無かったので…。

ホントにカメラマンですな。
まっ、僕情報特派員だしね。

つーか、毎回スーツで出席してたけど…。
オレは別に普段着でエエんじゃないのか?

と、言いながらもスーツを着るワタクシ(笑)。

さて、逝ってきます!

あっ、文字が違うか(笑)。

banner_02.gif
↑「帰ってくるんですか?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14349