2008年3月 5日

続けるぜ、プロローグ!

え〜と、僕が参加した月曜日の会議内容について書きたかったんですけど…。

ちょっと、酔って来ました。
だから、不真面目な内容に変更(笑)。

ってなわけで、僕の素朴な疑問。
「何故深夜にサウザー(塩貝会長)は消えるのか?」ってことですね。

コレは「理事・役員」だけの疑問ではない。
ある意味…。

京都府内の商工会青年部員全員の疑問だ(笑)。

とりあえずノリは最高。
どこでも引っ張って行くし、金払いもいい。

でも消える。
しかも、何気に隣にはオネーちゃん(笑)。

会議中は鬼のように独裁主義。
飲みに行っても、独裁主義。

で、みんなのテンションが上がって「朝までや〜」ってなったら…。
いない。

コレが京都府商工会青年部連合会の会長です(笑)。

ただ会議を仕切る能力、先を見据えた発言。
見事です。

別に、おべんちゃらを使う気もないんですけどね。
でも会議見てて「熱いな」って思います。

「この人だったら、何か出来るかも」って思うし…。
「オレも何かせんと」って思います。

でも…。
必ず消えます。

オレらを祇園に残して消えます。
僕に「宮木の携帯は意味が無い」って言いますけど…。

塩貝さんは深夜に携帯が全く繋がりません。
マジで、災害時くらい繋がりません(笑)。

ってなわけで、みんなの疑問。
「どこに消えてるの?」「ダレと消えてるの?」「元ヤンキー?」って疑問。

最後のはギャグです。
今更聞かなくても分かってますから(笑)。

ってなわけで、これくらい書いたら、本人が登場するでしょ。
さあコメント欄に注目。

そういえば…。
いつもスーツで会議に来るのに…。

何で月曜日だけ…。
photo7166.jpg
普段着だったんですかね(笑)。

banner_02.gif
↑「プライベートで何かあったんじゃないの?」って思った方は、クリックを!¥

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14356