2008年3月 5日

まだプロローグ

さてさて、前置きが長かったですね。

まあ毎度のことなんですけどね(笑)。

ってなわけで、新都ホテルに「予定通り」到着した僕たち。
そりゃ、大事な会議ですからね。

「遅刻」なんてもってのほか。
それが「会長」たるものだったらね〜。

う〜ん、この前置き最高(笑)。

イヤイヤ、我々は「商売人」の集まり。
だから「仕事の都合で」遅れたりはします。

なので「15分くらい」の遅刻はね…。
平気です。

まあそれでも、さらに遅れたりする人もいます。
でも「仕事を何とか片付けて」みんな来るんですよ。

だから、遅刻なんてクソ食らえ。
でも会長は遅れちゃアカンよね。

ってことで、事務局から「塩貝会長が20分ほど遅れるとの連絡が…」とのこと。
う〜ん、長い前置きやった(笑)。

サウザー(塩貝会長)様なにしてんの?
まあでも遅れることもあるよね。

最近は雪も多かったりするしね。
まあサウザー様の町には…。

雪なんぞ振ってませんでしたけどね(笑)。

ってなわけで、肝心の男が遅れている様子。
photo7164.jpg
ちなみに飯田理事は…。

塩貝会長が遅れると聞いたので…。
メシ喰いに行ってました(笑)。

で、本人は後で「カレー喰った」って言ってたんですよ。
もうね、言わずとも…。

「カレーのニオイ」をまき散らしてました(笑)。

ってなわけで、少しは待ちました。
つまり「20分ほど」ね。

だって、それくらいで来るって言ってたもん(笑)。

で、20分経って、事務局から聞いたセリフは…。
「後、10分ほどで到着されるとのことです」って内容。

最初から「大幅に遅れる」って言えよ(笑)。

まあコレは事務局の責任ではありません。
あの男の責任です。

ってなわけで、とりあえず「遅れる会長」は放っておいて会議開始。
でも「いないと進まない」議題もあったんですよ。

だから、ソレ以外のことから審議。
ってなわけで、和田副会長が進行役。

つーか、何してたんですかね、サウザー(笑)。

あっ、ちなみに「筆頭理事」の湊さん…。
photo7165.jpg
寝てました(笑)。

「会議始まったら、起こしてくれ」って言ってましたけどね。
こんな場面を撮るオレもオレやけど…。

カメラ目線の川戸さんがスゴいよね。
この人何気に、ココへの登場回数多い。

本人から文句言われたから。
まあお互い独身やからエエでしょ(笑)。

ってなわけで、まだ開始まで引っ張ってますね〜。
でも飲みながら書いてるから…。

こんなもんですね(笑)。

banner_02.gif
↑「どこまで続くんですか?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14354