2008年3月14日

リアルタイムのオレ(現状)

イヤ〜、疲れた疲れた。

無事に撮影も、スライド上映も終わりましたよ。
まあ一応「仮眠」は取りました。

つーか、寝転がっただけだったんですけどね。
「眠」は取ってねーな(笑)。

で、まあかれこれ…。
寝てない状況が…。

36時間ほどですかな(笑)。

しかし一向に眠たくなりません。
謝恩会のときに、ちょいと眠たくなったんですけどね。

そこが最後のチャンスだったんでしょうね。
目が冴えて仕方が無いです(笑)。

なので「宮木猛の睡眠薬」を飲む事にします。
ハイ、ビール登場〜(笑)。

イヤ〜、こういうときこそ「ブログ更新」に励んだらエエんですけどね。
手も震えてないし(笑)。

でも分け分からん事書きそうだしな。
まあいつもやけど(笑)。

そういえば、パワーアップしたMD STUDIO見てくれたでしょうか。
まあ僕のパワーはアップしてないけど(笑)。

イヤ〜、でも…。
2008031408.jpg
Mac萌えですよね。

って、やっぱりテンションがおかしい(笑)。

とりあえずビールを取りに行くので…。

コレで終了(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにおかしいですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14380