2008年3月25日

グダグダやけど書く

え〜と、とにかく忙しかったんですよ。

でも…。
忙しいのに、マンガ買い込んで読んでたオレ(笑)。

イヤイヤ、でも日本ンマンガは素晴らしい!
マジで世界に誇る文化だと思う。

まあ他の国のマンガ読んだ事無いけど(笑)。

ってなわけで、忙しい最中に…。
マンガ読んで、一人で「ヲー」ってなってました。

ウン、盛り上がった。
やるよ、オレは今年。

ってか、やりたいねん。
打ち上げたいねん。

ってな感じで、精神的にはエエ感じ。
体力的には、ちょっと落ち目(笑)。

まあ結構なハードスケジュールでしたからね。
でもオレ以上のスケジュールをこなしている人はいるんですよ。

当たり前やけど。
ウン、だからオレももっともっと…。

って、思ってます。
つーわけで、寝不足万歳!

まあ「M」ですからね(笑)。

で、まあイロイロやらんとあかん事がたまってるんやけど…。
飲んだくれて、マンガ読んだりしてます(笑)。

でもね、何かそう言う事が必要かなって時期。
マンガ読んで泣いて…。

で、スゴくやる気が出てる。
オレね、「人生にゴールが決まってる」なら…。

とにかく全力で走りたい。
で、ゴールって決まってるでしょ。

みんないつかは、死ぬから(笑)。

まあ「笑」ですましたらアカンかもしれんけど。
でも確実なゴールっていうか、終わりはあるんですよ、ダレでも。

どんな金持ちでも。
それは平等に訪れる。

なら、オレは精一杯生きたい。
やりたい事をやりたい。

そう思ってるんですよ、最近は特に。
だから忙しくても酒は飲む(笑)。

しっかし、自分でも最近は「何か変わったな」って思ってます。
市議会議員目指してたときより、エエ感じ。

打算的な考えが無くなった感じ。
ってか、スゴく楽しいよ人生(笑)。

まあとにかくバタバタでシンドイです。
でもエエ感じ。

ブログが更新出来ないくらいに(笑)。

多分、今年もイロイロあると思う。
で、叩きのめされるような事もあると思う。

もう覚悟してるし(笑)。

でもそれでエエかなと。
オレは戦争するわけじゅない。

殺し合いするわけでもない。
オレは2本の足で立って、生きてる。

自分のやりたいことをやろうとして、ケンカしたらエエと思ってる。
平穏無事もエエけど、つまらん人生送りたく無い。

ってか、夢を見たいし、追いたい。
で、出来るならかなえたい。

つーか、かなえるねん。
今年はホントにイロイロやりたい。

イヤ、やる!
夢は見るもんか、かなえるもんか…。

良く分からんけど、やりたい事をやりたいと思う。
イロイロな人に迷惑かけるやろな。

でも止められない。
突き進もう。

イノシシのように(笑)。

ってなわけで、死ぬほど長い前置きでしたね。
う〜ん、猛って感じ(笑)。

とりあえず言いたいのは…。
「やる気マンマン」ってこと。

でも忙しいからブログ更新が出来なかったんですよね。
それだけで「死んでる」って思われてたからね(笑)。

ってなわけで、生きてますのでご安心を。
さて、近況としては20日のことまで書いたかな。

で、まあ「腹の立つことがたくさんあった」イベントを終えて…。
あっ、ちなみにハラが立ったのは、大江山女子駅伝です(笑)。

で、帰宅後、イロイロな作業開始。
photo7249.jpg
写真とか録音した歌のMixもしてました。

う〜ん、マルチメディア。
って、何かキャラ変わってるなオレ(笑)。

で、最終リハーサルで歌った、小学生の歌を聴いてたんですけど…。
エエね、泣ける。

ウマい下手で言えば、下手(笑)。

でもね、何かエネルギーあるのよ。
とてつもない、何かが。

ってなわけで、そうことをしながらビール飲んでたら…。
まあいつものように、徹夜作業(笑)。

で、この文章も…。
飲みながら書いてます(笑)。

で、とりあえず何とか仕込みは終了。
つーか、オレの本職なんやねんって話(笑)。

で、21日は朝から撮影に。
ってなわけで…。

そのお話は、また後でね。

ってか、グダグダ文が続くな〜(笑)。

banner_02.gif
↑「まあいつものことやね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14392