2008年3月25日

バタバタでござるね

ハイ、ってなわけで久々にブログ更新しました。

かなり辛口です(笑)。

つーか、文句あるならかかってこい、ってな感じです。
まあホントに来たら、困るけど(笑)。

イヤ、でも言いたい事は言っとかないとね。
ってなわけで、3月20日の続きね。

大江山女子駅伝での焼きそば販売を終えて…。
とりあえず帰宅。

イヤ、マジメに疲れました。
で、両親に「今日の弁当は○○やったわ」って報告。

激怒してました(笑)。

で、僕にも出されてたんですよ、お弁当。
なので、手を付けずに持って帰りました。

みんなで研究するためですね。
もちろん超辛口トーク全開(笑)。

で、とりあえずお店で休憩して…。
宮津青年会議所の3月例会に行ってきました。

余裕を持って出発したんですよ。
しかし途中で「忘れ物」をしたことに気づきました。

ハイ、コレで20分ロス(笑)。

免許を取ってから「法廷速度」をかたくなに守って来た私。
ハイ、ちょいとオーバーしてみました(笑)。

で、何とか間に合いそうだなって思ったら…。
ガソリンやベー(笑)。

「入れてたら、遅刻するかも」「でも何とか帰りも持つかも」とかイロイロ考えました。
しかし、例会が終わるのは大体午後9時30分。

そうなると開いているスタンドがあまり無い。
そこでガス欠になったら…。

ってことで、やっぱりガソリン入れる事に。
で、スタンドに入ったんですよ。

オジイちゃん動き遅い(笑)。

ガソリン入れてから、ゆっくりと電卓で料金を計算。
で、5000円札で払ったら…。

ゆっくりと店内までおつりを取りに(笑)。

で、スタンドを出るときは…。
もちろん誘導無し(笑)。

素晴らしいガソリンスタンドでした。
ってなわけで、焦りながら車を走らせ…。

「何とか間に合うな」って思ったら…。
駐車場一杯(笑)。

「とりあえず停めとけ!」ってことで、無理矢理停めました。
「みんな出れないだろうな、オレがここに停めたら」って思ったんですけど、停めました(笑)。

イヤ〜、でも遅刻せずにすんで良かった良かった。
しかし体中汗かいた(笑)。

で、例会自体は…。
良かったですね〜。

エエ話が聞けました。
「頑張ろ、オレも」って思える内容でした。

で、例会終了後…。
懇親会には出席せずに帰宅。

みんなから「マジで、帰るの?」って言われまくりました(笑)。

ってか、「車で来たの?」って言われるのもスゴいな。
一応免許持ってますからね(笑)。

で、まあ夜の道を走ったんですけど…。
みんなスピード早いよ(笑)。

僕もスピードは出したく無いんですけど…。
ピッタリ後ろに付かれるんだもん(笑)。

鬼のようにあおって来るので、仕方なくアクセル踏みました。
海岸線にもセナはいます(笑)。

で、帰宅後は…。
翌日、つまり3月21日の「小学校卒業式」に備えてイロイロと仕込み。
photo7248.jpg
当日の撮影もあるし、謝恩会でのスライド上映もある。

ってことで、MacBookを本格使用。
動作メチャ早い(笑)。

で、もちろんのこと、ほぼ徹夜作業。
そして、飲んでる(笑)。

でも今年はやりたいことを存分にやってる気がする。
で、青年部やJCを通じて人脈は広がって来たと思う。

出費も増えたけど。
とてつもなく(笑)。

で、その反面、とにかく忙しくなった。
だから、ブログも更新出来ないときがあるんですよね。

しかし、「忙しくなるのを望んだのはオレ」ですからね。
だから、そういう状況でもブログ更新もしなきゃなって思います。

待ってる人がいるかどうかはしらんけど(笑)。

そういえば、来月早々に…。
「事業委員会」があるんだよな〜。

また京都で悪魔会議か(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタでも70km出すのね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14391

コメント[2]

私も町内の会合とかで出されたお弁当は手を付けずに持って帰って、(私の家は母親がいないので、家の中のことも町内のお付き合いも全部私がしているの)父のお店で品評会をします。よそのお店はお弁当にどんな料理を入れているのか、値段はいくらぐらいなのかをチェックします。
これって、この職業の人間なら皆してることなんだねぇ~。

>ふみふみさん
やっぱりやりますよね。

ってか、気になるしね他のお店の弁当とか(笑)。

で、やはりそういう探究心は必要だと思います。
しかし、この日は…。

散々な辛口トークでした。
ってか、地元のイベントやのに、何故に地元じゃない所に頼むの…。

つーわけで、文句たらたらでした(笑)。

イヤ「ウチの弁当」と比べて、選ばれたんだったらエエんですよ。
でも何も言わずに、他の業者に。

ってか、その日の弁当見たけど…。
ハッハッハ、辛口トーク全開でした。

味内容ともに、結構キツかったです。
青年部員からも辛口トーク飛んでました。

う〜ん、納得いかん。
まっ、いつかボロクソ言ってやる(笑)。