2008年4月29日

懇親会スタート!そして2次会へ…

昨日は休日だったので、昼過ぎに缶ビールを6本飲んで…。

それから飲みに行きました。
もちろん一人です(笑)。

電車に乗って、テクテクと福知山へ。
ちょうど高校生がたくさん乗っている時間帯の電車でした。

で、まあもちろん午前サマ。
バカですね、コイツ(笑)。

ってなわけで、先日無事に総会を終えた我が福知山市商工会青年部。
その懇親会の模様をお届けしましょう。

66名中16名の出席と言う、非常に寒い総会でしたが…。
懇親会は16名中16名が参加という、100%懇親会でした。

ってか、ある意味「さあ、総会だ!」って感じでしたね(笑)。

で、とりあえず岡本部長が挨拶をして、大槻会長が乾杯のご発声。
そして「みんなが酔わないうちに」とりあえず自己紹介をする事に。

ってなわけで、名前と職業などをそれぞれ発表してました。
参加人数も多く無かったので…。

全員の写真を載せさせてもらいます。
ってか、それくらいは覚悟してたでしょ、みんな(笑)。

つーわけで、怒濤の「男だらけの」写真大会開始!
photo7392.jpg
photo7393.jpg
photo7394.jpg
photo7395.jpg
photo7396.jpg
photo7397.jpg
photo7398.jpg
photo7399.jpg
photo7400.jpg
photo7401.jpg
photo7402.jpg
photo7403.jpg
photo7404.jpg
photo7405.jpg
photo7406.jpg
photo7407.jpg
photo7408.jpg
photo7409.jpg
イヤ〜、ムサい。

むさ苦しすぎる(笑)。

どっか外国に持って行って「ダレが好みですか?」とか聞いてみたいね。
ってか、オレの写真だけないんだよね。

ダレも撮ってくれなかったんですよね(笑)。

ちなみにみんなちゃんと自分の職業を言ってたんだけど…。
僕は「本業はブログの更新です」って言っておきました。

コレでエエんでしょ、サウザー(塩貝会長)様(笑)。

ちなみに僕5月だけで、総会に5回出席する予定になっています。
家族と一緒にいる時間より、塩貝さんとの時間の方が長くなりそうです。

また赤ちゃん言葉になって、そこらへんに置いてある自転車に乗ろうとするんでしょうね。
で、自分は全くそれ覚えてないってパターン(笑)。

イヤ〜、でもエエ懇親会でしたね。
やっぱり商売人同士が集まって、イロイロ交流出来るのはエエことですよ。

チャンスだと思うしね。
だからみんな積極的に、総会なり例会なりには出て来て欲しいなと思います。

ってか、出てきたくなるようにせんとアカンね、オレらが。
つーわけで、ちょいと酒が回って来た頃の写真。
photo7410.jpg
photo7411.jpg
で、懇親会は2時間ほどで終了。

もちろん2次会がありました。
ってか、ある意味「ホントの懇親会」ですな(笑)。

つーわけで、みんな意気揚々と移動。
総会のときより、元気になっているね、みんな。

特に部長(笑)。

イヤ、ホントに足取り軽いよ。
photo7412.jpg
で、まあこのサンプラザ万助はいろんな事に使われている会場なので…。

宿泊出来る部屋や、結婚式に着るようなドレスなんかもあるんですよ。
ってなわけで、こんなことしてました。
photo7413.jpg
そんな田中君大好き(笑)。

ってなわけで、バスに乗り込んで2次会へ出発。
つーか、コチラの出席率も高かった(笑)。

しかしみんな…。
photo7414.jpg
エロイ顔してるな〜(笑)。

で、2次会の場所は何度も利用した事のあるお店でした。
だから、僕がカメラ持って入店するのも知っていて了解済み(笑)。

で、ワシャワシャと飲み始めたんですよ。
まあ役員の人たちは知っている人も多いと思うんですが…。

ワタクシ、何気に撮影してるんですよね、こういう場所でも。
で、まあみんなお酒が入ってるから、結構気軽にイロイロやっちゃうんですよね。

まあでも「普通は載せないだろ」って思うでしょ。
ソレが甘い(笑)。

現在の3役クラスはすでに理解していますが…。
まだ僕という人間を良く分かってない人が多いと思われます。

載せちゃうんだ、オレは(笑)。

まあでもさすがにね、合併したばかりで「コレ俺やん?」ってわかるようなモノを載せるのは…。
まっ、ちと可哀想かなと。
photo7416.jpg
モザイクをキツメにかけといてあげよう。

20代の若さが出たね。
って、ダレだかバレちゃうね、あまり細かい事書くと(笑)。

ちなみに彼が独身か既婚者かは知りません。
今度の役員会で、聞いとこ。

もちろん独身だと分かったら、モザイクは外しますけどね(笑)。

ちなみに僕ら閉店までココで飲んでたんですよ。
僕は同級生と、また飲みに行ったんですよね、この後。

で、部長はどうしたかというと…。
記憶が無かったらしいです。

朝起きたらスーツで寝てたって言ってましたね。
さすが福知山市商工会青年部の部長です(笑)。

まあでもイロイロ続いて、疲れてたからねみんな。
で、いつも人をネタにしているので…。
photo7415.jpg
タマには僕も出ておきましょう。

ってか、フラッシュを焚くなバカやろう(笑)。

つーわけで、結局この日僕は午前4時頃まで飲んでました。
アホです、アル中です(笑)。

ってなわけで、総会話はこれにて終了!

オッサンの写真の載せただけやん(笑)。

banner_02.gif
↑「頭光ってますね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14461