2008年4月 7日

土曜の昼下がり(先週やけど)

さてさて…。

やる事が多くて、パニクってきた(笑)。

まああわてても仕方が無い。
ってことで、4月5日「土曜日」のワタクシの昼間のご様子を。

まずはいつも通りVIPルーム(オレがお店でメシ喰うとこ)にて昼メシ。
photo7294.jpg
いつも通り人生舐めた昼メシです(笑)。

「サバの塩焼き・焼豚・ブタひき肉と春雨の炒め物」そして、冷えたビールとグラス。
う〜ん、バカだコイツ(笑)。

とりあえず自宅スタジオに「冷蔵庫」を買うか買わないか悩んでいます。
でも買ったら、間違いなくアル中でしょうね。

まあ今の時点でもアル中なんですけどね(笑)。

ってなわけで、まあホントに今年は「これじゃい!」みたいにやりたいことだらけ。
問題はオレの体が一つしか無い事(笑)。

で、この日もメシ喰いながら…。
photo7296.jpg
DVD焼いて、チェックをしてました。

う〜ん、新旧のBOOKそろい踏みですね。
って、ホントに本業なんやねん(笑)。

MacBookでDVD焼いてPower Book G4でチェックって感じですね。
で、さらにプレステや母のWinマシンでチェックしてます。

そして、DVDプレイヤーでもチェック。
チャプターがちゃんと作動しているかとか、最後まで再生出来るかとかですね。

ちなみに、仕事の合間にDVD焼いてるときも…。
DVDを取り出すときは、石けんで手を洗ってからです。

何気にマメです(笑)。

でも汚れが付いたら再生出来なくなったりしますしね。
そこらへんは、かなり気を使ってます。

ってなわけで…。
photo7295.jpg
Mac好きにはタマラン光景やね(笑)。

MacBookは確かに早くて高性能だけど…。
Power Book G4も可愛いんですよ。

やっぱり手放せないなと。
まあ動作は遅いですけどね、マジで(笑)。

ってなわけで、土曜日はこんな感じで…。
夜チョコット仕事して…。

飲みながら作業して…。
何気に母に電源落とされて…。

また徹夜(笑)。

banner_02.gif
↑「で、今は飲んでるんですか?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14419