2008年5月 1日

出発前の徒然日記

ってなわけで、とにかく忙しいですな。

まあ忙しいのが本業以外ってのが、何気に悲しいけどね(笑)。

でも「今しか出来ない事」を堪能しています。
ウン、楽しい人生送ってますよ。

ただ、飲み過ぎやね(笑)。

ギャル曽根を見て「良くあんなに喰えるな〜」って思うわけですよ。
まあ人から見たら僕も「良くあんなに飲めるな〜」って思われてるらしいです。

まっ、ビール最高で10ℓ一日で飲む男ですからね(笑)。

ってなわけで、ちょいと忙しいので本業に関する記事を一個も書いてません。
ネタは死ぬほど溜まっています。

まあでも総会ラッシュが終わらんと、ナカナカゆっくりとは書けないのかな〜。
2008050101.jpg
なんて言いながら、今日の日替り載せてみたりして(笑)。

イヤ、写真だけで終わるのイヤやから、また詳しい内容は書きますけどね。
どんなに時間が経っても、撮った写真は全部使うのが僕流ですから。

ってなわけで、まあ5月は総会に例会に大忙しです。
で、ソレが終わったら…。

今度は大きな事業に向けての取り組みやら、マレーシア行きやら…。
後は、知り合いのバンドのラスト音源に向けての取り組みやら…。

ダレかコピーロボット買ってくれ(笑)。

でも僕がもう一人増えるより、もっと優秀な人材をコピー…。
イヤイヤ、現実逃避するな(笑)。

まあしかし福知山市にいながら宮津青年会議所に入ったって事で…。
ある意味いろんな経験が出来てますね。

福知山市の事は青年部で、結構関わっていますしね。
で、さらに宮津青年会議所で、北部の事を結構知る事が出来て来た…。

う〜ん、猛充実やん(笑)。

でもね、ホント例会やいろんな事業や、シンポジウムなどに参加して…。
2008050102.jpg
いろんな人の話が聞けて、大変勉強になっております。

写真は伊根町商工会青年部の和田部長。
ちょいと緊張されておりました。

「ネタで使うなよ」って言われてたんですけどね。
スイマせん、使っちゃいました(笑)。

コレは4月22日にみやづ歴史の館で行われた「世界文化遺産シンポジウム」での様子。
青年の方や女性の方。

はたまた、世界遺産に登録された地域の方。
そして、トドメに…。
2008050103.jpg
あの、藤本義一氏ですよ。

で、やはり話はオモシロかったですね。
文化や文字に関する考え方が変わりましたね。

ってなわけで、ちょっとづつ行動範囲も広がってきました。
飲み代の額も増えてきました(笑)。

まあ何書いてるか分からんけど…。
充実した毎日を送っているってことです。

コレで嫁さんがおったらな〜。
でも嫁さんがいたら、あんなに飲みに行けないし、外に出れないか(笑)。

そういえば、先月号のサンレコ。
僕が大好きな「マジカル・ミックス・ダウン・ツアー2008」がありました。

いろんなエンジニアのMixが聞けるので好きなんですよ。
で、毎回「コンテスト」も実施されてるんですよね〜。

一度送ってみたいなとは思ってるんですけどね。
時間がナカナカね(笑)。

なんせ6月中旬までに20曲以上Mixしないとアカンのですよね。
最初は「SECOND STREET関係」だけにするつもりだったんですけど…。

せっかくなら、6月22日に登場するバンドの過去の音源もMixし直そうかなと。
今やれば、絶対に昔よりカッコ良くする自信メチャあるんですよね。

まあ問題は…。
間に合うかってことですよね。

なんせこの男の締め切りやぶりはハンパじゃないですから(笑)。

とりあえず「2008バージョン」を数曲作ってみようかなと。
なんて言いながら、今日からあまり家にいない宮木猛(笑)。

京丹後市に行った翌日に、木津川市木津町…。
ウン、ハードやね(笑)。

とりあえず出先でも作業出来るようにはしてるんですけどね。
まあムリなんですよね。

なんせトコトン飲むから(笑)。

ってなわけで、何書いてるか自分でも分からなくなってきましたね。
まあコレもある意味オレ流(笑)。

ってなわけで、今日は頑張って京丹後市に行ってきます。

サウザー(塩貝会長)様ちゃんと午後5時に来てね(笑)。

banner_02.gif
↑「耳が遠い人って、声でかいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14465