2008年5月 2日

京丹後市商工会青年部通常総会の前フリ

と、言うわけでとりあえず帰ってきましたよ、京丹後市から。

でも今からまた出発。
今日は木津川市木津町で〜す(笑)。

イヤ、北と南やん。
まあもうどにでもなれ!

ってなわけで、もう少ししたら、またサウザー(塩貝会長)と電車旅です。
どーでもエエことなんですが…。

あの人、時間にルーズじゃね?(笑)。

歓送迎会の前にパチンコに行き…。
ゴルフの予定を1時間30分以上遅らせ…。

間に合ったかと思えばギリギリ…。
まあそれが聖帝なんやけど(笑)。

ってなわけで、昨日も「午後5時に」って言ってたのに…。
見事に午後5時30分頃に迎えに来ました。

散髪行くから遅れんねん(笑)。

カーナビには「到着予定時刻18:40」って出てましたからね。
総会は18:30からやねん!

来賓が遅れてどないするねん(笑)。

まっ、そこは運転テクニックでなんとか間に合わせてました。
かなりムリしたけど(笑)。

ってなわけで、京丹後市に到着!
photo7418.jpg
イヤ〜、やっぱり多いね部員。

さすが京丹後市。
で、サウザーは来賓控え室へ。

僕は普通に一番後ろに座ってました。
やはり僕の席は無いのね(笑)。

で、昨日は張り切って「ビデオも撮影するぞ」って思って、ビデオカメラも持参したんですが…。
カメラ故障してた(笑)。

三脚まで持参したけど…。
カメラ故障してた(笑)。

まあ買ってから3年以上経つからね。
良く、酔っぱらって落としたし(笑)。

まあでも青年部の総会にビデオは必要ないね。
そんなに議論が飛び交うわけではないから(笑)。

イヤ、しかしやっぱり部員が多いなと。
photo7419.jpg
で、細かくイロイロと書きたいんですが…。

ワタクシ、午後2時19分の電車に乗らないといけないので、これくらいで。
ってか、ハードスケジュール過ぎやろ(笑)。

しかし今日中に帰って来れるのか?
サウザーは「3日には祭があるから」って言ってたけどね。

今日も「1時から祭の準備あるねん」って言ってたけどね。
そのくせ、部屋から出てこねー。

テレビ見てやがんの(笑)。

まあ昼メシおごってもらったからエエか。
スイません、僕だけビール飲んじゃって(笑)。

まっ、とにかく細かい事はまた後日書きます。
え〜と、明日!明日にはビックリするくらい細かい事書く!

だから、今日の所はコレで勘弁して!
ってか、ビデオカメラの修理代いくらやろ…。

あ〜、また諭吉君が…。
ってか、買い替えようかな…。

アカン、何でも買おうとするな(笑)。

ってなわけで、とりあえずの写真を2点。
photo7420.jpg
来賓挨拶に飽きたサウザー(笑)。

で、もう1点が…。
photo7421.jpg
懇親会でにやける、川戸さん。

「撮るな」って言いながらカメラ目線(笑)。

ってなわけで、着替えて行ってきます!

サウザー様、今日は帰ろうね(笑)。

banner_02.gif
↑「そう言いながら、また午前サマでしょ」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14466

コメント[2]

遅くまでお疲れ様でした。
会長に振り回されているようですね~
わからないことだらけ話にもついていけてません。そのうち慣れると思うのでご容赦を
では、また8日総会で

>t-umedaさん
イヤ、マジでお疲れですワタクシ(笑)。

とにかく「寝たい!」これが一番ですな。
ってなわけで、振り回されっぱなしのワタクシ。

その会長にさらに振り回されてください(笑)。