2008年5月 3日

ちょいと徒然日記(疲れたけど、何気に楽しい)

え〜と、昨日は木津川市木津町商工会青年部の通常総会に行ってきました。

まあ毎度のごとく、サウザー(塩貝会長)と同行(笑)。

で、まあ毎度のごとく、飲みつぶれ。
ってか、96度のスピリタスは無いよな(笑)。

え〜と、イロイロ書きたいんですが…。
寝させてくれ(笑)。

今寝たら、朝にええ仕事するから。
寝させてくれ(笑)。

ってなわけで、僕の住む大江町から木津川市は…。
メチャ遠い。

もう奈良県やん(笑)。

ってなわけで、飲むだけ飲んで…。
photo7422.jpg
京都駅近くのサウナでご就寝!

全然寝れなかったけど(笑)。

ってなわけで、5月1日と2日の「総会巡り」については…。
また後日。

ってか、マジで寝させて。
オレ、今日行ったんだけどね、園部。
photo7423.jpg
サウザーが「祭があるねん、午前7時から準備やねん」って言ってたから…。

取材しに行ったのに…。
始発に乗って、園部に行ったのに…。

あの男は寝てました。
京都市内で(笑)。

ってなわけで、細かい「総会巡り」についてはまたホントに書きます。
つーか、マジで寝させてください。

僕、サウナに入っただけで…。
ほとんど寝てないですから(笑)。

まあそういう「自分を痛めつける」の好きなんですけどね。

ってなわけで、寝ます!
photo7424.jpg
つーか…。

木津川市木津町でも脱いだんだねオレ(笑)。

banner_02.gif
↑「まあ、毎度の事でしょ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14467