2008年5月 3日

詳しい事は明日ね

カルシウムと緑黄色野菜は、体にエエねん!
photo7425.jpg
玉子の殻はカテーし、パセリは青臭い…。

ハイ、こういう状況の飲み会でした(笑)。

まあ何気にいじられるの好きなんでね。
でも玉子の殻はイランやろ(笑)。

え〜と、とにかく今は…。
ホントに寝たいです。

もうそれだけです。
でもエエ経験させてもらってます。

ただ肝臓が悲鳴をあげてる(笑)。

イヤ〜、でも京都を北から南へ…。
ナカナカ出来ないですからね。

ってなわけで、詳しい事は明日以降に書きます。
先ほども書きましたが、マジで眠たいです。

ってか、このまま普通に起きてたら、死にます(笑)。

でも芸能人とかコレ以上のスケジュールこなしてますからね。
やっぱスゴいね。

オレも負けたく無いな〜。
なんて言うから、寝るタイミング外すねん(笑)。

ってなわけで、昨日は木津川市木津町商工会青年部の通常総会!
photo7426.jpg
テンション高いな、サウザー(塩貝会長)様。

あっ、コレは懇親会の写真です。
ちなみに400枚以上撮ってます。

で、ほとんどが…。
使えねー写真(笑)。

ってなわけで、マジで今日は寝ます。

イヤ、久しぶりの家やから、エエやん(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、元気やね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14468