2008年5月 4日

結構イロイロ考えてるのよ

え〜と、イロイロと書きたい事は山盛りです。

ってか、ネタが多すぎるねん(笑)。

まっ、でも一応仕事もしてますのでね。
だから、この時間まで何も書けずじまい。

う〜ん、明日はそんなに予約も無いから何とかなるかな〜。
って、思っててここ数日過ごしてたんですけどね。

やっぱり世間的にはGWだから、結構お客さん来るんですよ。
で、それは僕らからしたら喜ばしい事やからね。

そこに集中するわけですよ。
まあそしたら、ブログの更新が出来ないと。

ってか、オレの本業はブログ更新じゃないからね(笑)。

まあでも5月1日と2日…。
とてもエエ経験させてもらいました。

スゲー大人数の京丹後市商工会青年部…。
何気に「少ないんちゃうん?」って思った、木津川市木津町商工会青年部…。

それぞれに良さがあり、個性がありました。
で、細かくレポートしたいけど…。

この2日間だけで写真が800枚くらいあるんですよね。
どないせいちゅうねん(笑)。

まあでも早くアップしたいのはしたいんですよね。
ココをずっと読んでくれてる人(いるのか知らんけど)からしたら…。

「何か商工会青年部にネタがかぶってる」って思われるかもしれんけど。
でもオレが今年一番やりたい事なんですよね。

で、気楽そうに生きてるオレでも…。
悩みはまあ人並みにあります(笑)。

で、悩みを相談して「どうしたらエエですかね?」とか言えたらエエんですけどね。
何気に流されやすいから、その時の雰囲気で「あっ、やりますわ」とか言っちゃうんだよね(笑)。

イヤ、商工会青年部関係では悩んでないですよ。
移動手段は悩むけど。

後、集合時間は悩むな(笑)。

まあ今悩んでるのはソレ以外の事。
オレの悪い所は、本音を出さない所かもね。

飲んでて「B型でしょ」とか「ABだよね〜」とか言われるのがエエ例かな。
ってか、A型なんですけどね。

つーか、4つで分類しようとするな(笑)。

まあぶっちゃけ、結構悩んでる事はありますね。
自分の今後に関する事かな。

オレ夢あるからね。
もう夢っていうか「やりたいこと」って言った方が早いかな。

まあとにかく、イロイロ思ってるんだな。
しかし自分がハッキリしないから、周りにも迷惑をかけちゃう(笑)。

まあ何とかなるかな〜。
何とかならずに、胃がイタくなっちゃうんだけどね。

でもそう言うときの方が、何故か体重が増える。
何だこの体(笑)。

まあとにかく、目の前の事を一つ一つ全力で取り組んで行きます。

ってか、意味があるような無いような(笑)。

banner_02.gif
↑「アル中でも悩むんですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14469