2008年5月16日

ちょいと作ってみました

ハイ、スイマせん。

またまた商工会青年部ネタなんですが…。
一応「近畿の情報特派員」になったのかどうか分かりませんが…。

また近青連の何かを作ってみました。
イヤ、やっぱり「勢い」でも「酒場の話」でも、聞いたからにはやらないとね。

ってなわけで、写真を編集して音楽と合わせてみました。
2008051601.jpg

写真をクリックして頂ければ、スライドが観れます。

ただね…。
ちょっと張り切ったっていうか…。

まあいちびったっていうか…。
ちょっとキレイな画面を観てもらいたいなと思ったんで…。

読み込み時間長いと思います(笑)。

まあゆっくりと観てください。
ってか、ムービー書き出したときに「あっ、デカイな」とは思ったんですけどね(笑)。

読み込みのバーが、全部色が変わればOKです。

しかしヒマなのか忙しいのか…。

好きなんだね、とにかくこういうのってか青年部が(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに好きなのね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14491