2008年5月21日

悪魔が産まれた日さ

さてさて、飲みながらですが…。

まだまだ続けますよ、青年部ネタ(笑)。

イヤ、こんな偏ったネタしか書いてないのに…。
それなりにアクセスはある…。

オレ何気に幸せですね。
まあ誕生日には何も無いけど(笑)。

ってなわけで、またまたお話は5月8日へ。
つーか、そろそろこの日の話は終わらせます(笑)。

まあ実際に「ココまで買いてエエのかな」とか「ココまで細かく書いて」とか思ってましたね。
でもそれでも書かせてもらってます。

そういう意味ではサウザー(塩貝会長)に感謝。
ってか、あの男が情報特派員にオレを任命しなければこんな事しなくても…。

なんて事は言わない言わない(笑)。

ってなわけで、まだシツコクお話は5月8日ですね。
ハイ、総会後の懇親会!

ってなわけで、まあみんな楽しく飲んでたんですよ。
で、そこにサプライズが…。

この日はサウザーが生誕した日。
まあつまり誕生日ですな(笑)。

悪魔が生まれた日です。
ってなわけで、ソレを祝うために…。

ムハマド・マナーブが頑張ってイロイロ準備してました。
で、その電話ももらったんですが…。

ムハマド・マナーブは電話の声がデカい(笑)。

ってなわけで、その「声がでかい」人とイロイロ話してました。
で、その結果「こういう事をしよう」って決めたんですよね。

ってなわけで、この日の懇親会は「活動報告」みたいなスライドを流してたんですよ。
2008052201.jpg
みんなに見てもらいたかったから、プロジェクターも懇親会場に持って来てもらいました。

あっ、役職柄「出さん方がエエかな」ってことでモザイクかけました。
ってか、その方がエエでしょ来賓さんは(笑)。

で、イロイロ見てたんですよ。
そしたら、その途中で…。
2008052202.jpg
ムハマド・マナーブが登壇。

スクリーンにモザイクがかかってるのは、まあイロイロあって(笑)。

ってなわけで、ムハマドの仕切りにより…。
とあることが開始。

ってなわけで、スクリーンの映像が変わりました。
2008052203.jpg
誰か誕生日なの?

ハイ、この日は…。
先ほども言いましたように、サウザーの誕生日。

ハイ、仕込んでおきましたよ、このスライドも(笑)。

ってか、結構ギリギリに仕込みました。
ぶっちゃけると、当日ですね。

ケーキを買うのは知ってたんですよ。
で、「他に何か出来たらな」って思ってたんですよね。

だから、こういう感じで映像を仕込みました。
エエね、会長はこんな事してもらえて。

オレももうすぐ誕生日なんやけど(笑)。

で、でかいケーキ来ました!
2008052204.jpg
イヤ〜、マジでデカイ!

まあ特注ですからね。
ってか、マジでこのケーキ作るの大変だったろうね(笑)。

つーわけで、ちょいと何か変ですよね。
特に文字の部分が…。
2008052205.jpg
あえて、みなさん突っ込まないように。

突っ込むと殺されますからね(笑)。

ってか、こんな文字頼むからお金かかるねん。
でもこういうサプライズがあるのエエね。

本人(サウザー)もマジでビックリしてたからね。
で、ムハマド・マナーブの指示に従って…。
2008052206.jpg
サウザーが舞台に。

ってか、ムハマド・マナーブの足がダンス踊ってるみたいや(笑)。

つーわけで、この日に至る経緯やイロイロ説明があって…。
ろうそくの吹き飛ばしですよ。

まさかサウザーがやるとは(笑)。

ってなわけで、サウザー結構真面目に消してました炎を。
2008052207.jpg
でもエエね、こういうことしてくれるのって。

ホンマにサプライズやもんね。
30歳すぎたら、誕生日ってあまり嬉しくないけど、こういうのはエエかなって。

「真剣におバカな事をやる」ってマジでオモロいよ。
で、サウザーの紹介と、ろうそく消しが終わったけど…。
2008052208.jpg
ムハマド・マナーブ舞台おりません(笑)。

何か足使いがダンサーっぽいのが笑えます。
でも笑うとすぐに直電がかかってくるので、気をつけてます(笑)。

まあでもサウザーのお祝いを言い出したのは、ムハマド・マナーブです。
あの人の言葉が無かったら、こんな事をしようとは思わなかったでしょうね。

ってか、結構ホテル側にも迷惑かけたしね(笑)。

で、オモロかったのが…。
ムハマド・マナーブが「ケーキの請求書は塩貝工業で」って言った事ですね。

まあつまり「代金はお前が払えよ」ってサウザーに言ったんですよね。
1万円も超えるようなケーキの金を(笑)。

イヤ〜、チョコにいろんなもん書いてもうたから、金もかかったみたいですね。
まあいろんな意味で特注でしたからね(笑)。

ってなわけで、だんだんと酔っぱらってきました。
こういうときに文章を書くのイヤなんですけどね。

なんて言いながら書いてます。
結構酔いながらも好きみたい、オレ(笑)。

ってんなわけで、ケーキをもらって…。
2008052209.jpg
サウザーからお礼の言葉。

ってか、結構真面目にお礼言ってたね。
つーか、こんなサプライズがあるとは思ってなかったんでしょうね。

でもオレこういう事が出来る組織好きやな〜。
「おふざけ」も「真剣」も含めた行動が出来るところ。

ウン、頑張ろう。
まあ明日の誕生日は何も無いと思うけど、オレの場合は(笑)。

ってなわけで、スゲー楽しかったサウザー誕生会は終了!
で、何気に撮った写真。
2008052210.jpg
何か真ん中で別れてるスーツ着てるみたいやな。

って、思っただけ(笑)。

ヨシ、懇親会のゴールも見えて来たぞ!

ってか、マジで長いなこのシリーズ(笑)。

banner_02.gif
↑「もう終わるよね?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14508