2008年5月21日

ハイ、飲んでるよ!懇親会!

ってなわけで、さらに続きます青年部ネタ。

つーか、終わらせないよ(笑)。

で、まあ「良く書くな」って思う人もいるかもしれません。
でも僕書いたら、書きっぱなしなんですよね。

あまり読み返さんし。
逆に…。

事細かにチェックしている皆さんの方がスゴい。
特に…。

サウザー(塩貝会長)。
ってか、アンタ仕事してるの(笑)。

つーわけで、この記事は楽に更新出来ます。
懇親会の写真を載せるだけやから(笑)。

ってなわけで、懇親会の様子をお届けします。
「オレ写ってない」とか「オレが写ってるやん」なんて抗議は一切聞きません。

ってか、そういう事はサウザーに(笑)。

つーわけで、連発行きますよ。
タマにちょいと説明書いたりするかもしれません。

ってか、かなり男臭いですよ(笑)。

ヨシ!開始!
2008052121.jpg
井手町商工会青年部は濃いね、基本的に。

顔が(笑)。

ハイ、次!
2008052122.jpg
南部ブロックが主なテーブルですね〜。

和風出汁の中にニンニクをぶち込んだような感じですね(笑)。

ハイ、さらに次!
2008052123.jpg
また南部ブロックが主なテーブルですね〜。

精華町商工会青年部の三好部長が「ぐっさん」に見えて仕方が無いです(笑)。

ってなわけで、イチイチ説明してたらキリが無いので…。
連発ね(笑)。

ってなわけで、どーぞ!
2008052124.jpg
2008052125.jpg
北部ブロックやね。

ってか、基本的に「すまし汁」みたいな人いないですよね。
「豚汁」って感じ(笑)。

でもオレそれがエエかなと思います。
イヤ、料理ならすまし汁もいるけど…。

青年部はこういう濃い感じでエエかなと。
まあ濃すぎるとアレやけど(笑)。

つーわけで、さらに写真を紹介しましょう。
2008052126.jpg
2008052127.jpg
2008052128.jpg
南部濃いです(笑)。

ってか、京都府内の商工会青年部…。
明らかに中華料理ですね(笑)。

イヤ、悪い意味じゃないですよ。
「いろんな旨味と技巧を重ねる」のが中華料理だから…。

オレ、そういうのがエエンじゃないかなと。
人と人のエエとこが重なり合って、人と人の能力が合わさって…。

そういうのが理想かなと。
だから、オレらは中華料理で。

ってか、ぶっちゃけ結構酔いながら書いてます(笑)。

つーわけで、後もう少し載せとくか。
ってなわけで、北部ブロックで〜す。
2008052129.jpg
2008052130.jpg
ハイ、またまた京丹後市商工会青年部の人が多く写ってますね。

まあこの記事だけ読んだら…。
「中部ブロックの写真少ないやん」って思うかもしれませんね。

ってかね…。
普段多く写ってるから(笑)。

ってなわけで、さらにいきましょう。
2008052131.jpg
あ〜、堀尾ですね。

いつ見ても、体はちっちゃいし、段田安則ですね顔は(笑)。

まっ、しかしマジでオレはお前スゴいと思ってる。
去年の状況知ってるからね。

負けたのがお前で良かった。
ってか、京都や近畿の人間はみんなそう思ってるぜマジで。

「オレは全国一に負けたんや」って。
で、そんなにスゴいアナタなのに…。
2008052132.jpg
何をアピールしてるの(笑)。

まあ知ってるけどね。
でも書かない方がエエかなと。

ってか、ほっぺた赤いね一部分(笑)。

ハイ、ってなわけで中部ブロックの写真が少ないので…。
2008052133.jpg
こんな写真でも。

ってか、何気にコレええショットやね。
コレでTシャツ作ろか(笑)。

ってなわけで、とりあえず懇親会までの中盤までお届けしました。

ハイ、また少し飲ませてね(笑)。

banner_02.gif
↑「まだ続くんですね?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14507