2008年5月21日

酔う前に紹介

しかし、何でこんな書き続けてるんですかね僕。

まあそれが宮木猛たる所以ですね(笑)。

ってなわけで、まだまだお話は5月8日。
つーか、何気にシツコイね(笑)。

まあそれでも続けます。
だって、ネタ溜まってるし(笑)。

ってなわけで、総会も終わって、懇親会の幕が開けました。
みんな「待ってました!」とばかりにエネルギー全開(笑)。

で、飲み始めて25分ほどして…。
「皆さんが酔わないうちに」とのお話。

「今年度京都府内で新部長になられた方を紹介します」とのこと。
まあ酔わないうちにやっておいた方がエエわね(笑)。

ってなわけで、新部長になられた方「5名」が登壇。
2008052118.jpg
新部長って言う割には、馴染みの顔やん(笑)。

ってなわけで、興味が無い人からしたらどーでもエエことなんやけど…。
新部長を紹介しましょう。

※左から
○福知山市商工会青年部の岡本部長
○京丹後市商工会青年部の吉田部長
○与謝野町商工会青年部の大垣部長
○伊根町商工会青年部の和田部長
○サウザー

ってなわけで、今更サウザーの説明イランでしょ(笑)。

今年度の僕の目標は…。
「サウザー」で検索したら、この男が一番上に来るようにする事ですね。

ってか、マジでそうなったらスゴいね(笑)。

つーわけで、左から順番に挨拶。
2008052119.jpg
ウチの岡本部長が喋ってるのに…。

何してんのサウザー。
話聞けよ(笑)。

なんて思ってたら…。
2008052120.jpg
イヤ、ピースとかエエから話聞こうね大垣部長(笑)。

ってなわけで、さすが各地域の商売人の代表の集まりです。
お互いの話全然聞きません(笑)。

笑えたのは和田部長やね。
「昨日与謝野町で頂いた、大吟醸が残っております」って話。

ズッと酔っぱらってたんですね(笑)。

で、またこの新部長挨拶のトリも…。
サウザー(笑)。

で、サウザーこの場で「初めまして南丹市商工会青年部部長の塩貝です」とか言ってました。
イヤ、ダレが初めましてやねん(笑)。

で、今は「京青連会長」と「京都府商工会連合会会長」が南丹市にいるんですよね。
だからサウザー…。

「この機会を利用して、南丹市のためにお金を使います」って言ってました(笑)。

まあギャグだと思うけど、本気でやるきなればやれるから恐いよね。
ってなわけでサウザー様、あまり権力を行使しないように(笑)。

つーわけで、新部長紹介はコレにて終了!

ハイ、また僕はビール飲みます(笑)。

banner_02.gif
↑「細かい更新も久しぶりでエエね」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14506