2008年5月22日

行くぞ福井に!

さてさて、今日は5月22日。

何度も言うようですが、僕の誕生日です(笑)。

しかしこんなグダグダなブログでも、書き続けたおかげで…。
「おめでとう」のコメントを、いくつかもらえました。

ぶっちゃけ、スゴい嬉しいです。
なんせ両親でも忘れてたくらいですからね(笑)。

イヤ、でもこのブログが無かったら…。
誕生日おめでとうも言われてなかったし…。

ってか、多分京青連の役職も来なかったでしょうね。
ある意味では、僕の人生変えてしまいましたねこのブログ。

まあ何でも続けることって意義がありますね。
しかし最初からこのブログを読み続けてる人…。

多分いないと思う(笑)。

ってか、書き始めた当初の記事…。
「お前ダレやねん!」って文章ですね(笑)。

ってなわけで、まあとにもかくにも34歳になりました。
つーか、なれました。

人生いつ何がおこるか分からんから、やりたい事を全力でやりたいですね。
ってなわけで、34歳の目標を掲げてみましょう。

1.飲酒量を減らす(マジで飲み過ぎですからね)。
2.友達を増やす(地元の人間からはおめでとうとも言われてない)。
3.高速道路に乗ってみる(乗った事無いです)。
4.彼女を作る(いないですからね)。
5.キャバクラに行く回数を減らす(諭吉クンがすぐに無くなりますからね)。

ってなわけで、この目標を達成したいと…。
つーか、無理やね。

何一つ達成出来ません(笑)。

1.飲酒量を減らす:今も飲んでます
2.友達を増やす:携帯ならないから捨てます
3.高速道路に乗ってみる:電車旅好きです
4.彼女を作る:ノーベル賞取るより難しい
5.キャバクラに行く回数を減らす:ダマされても同伴する

ハイ、こんな感じに「目標は達成出来ない」と分かりました(笑)。

ってなわけで、まあ前置きはコレくらいで。
つーか、長いね(笑)。

ってなわけで、さてさていよいよ「福井シリーズ」が始まります。
つーか、もうすでに1週間以上経ったね、福井行ってから(笑)。

ってなわけで、時間を5月12日の月曜日に。
この日は月曜日で僕は休日。

だけど、ワタクシは「近畿府県商工会青年部連絡協議会」の通常総会に参加しなきゃいけなかったんですよね。
まあコレも、サウザー(塩貝会長)に結構急に言われたんですけどね(笑)。

ってなわけで、朝起きて…。
つーか、寝てなかったんですよね。

前日からズット飲んでた(笑)。

で、ほんの少しだけベッドで寝転んで…。
そっから、風呂に入ってから荷物を準備。

とにかく僕の場合は「EOS 40D」さえ持って行けばエエンですよ(笑)。

ってなわけで、午前9時25分大江駅を発車する特急に乗りました。
コレに乗ったら、京都駅に午前11時過ぎに到着出来ると。

ってか、コレに乗らないと福井に間に合わない(笑)。

つーわけで、疲れた体(ってか酒が残る体)を引きずりながら駅へ。
で、なんとか無事に電車に乗れました。

そしたら、梅田クン(京青連副会長)発見。
ってか、そりゃコレに乗らないと間に合わんもんな。

つーか、何時に起きたんでしょうね、梅ちゃんは(笑)。

ってなわけで、梅ちゃんはちゃんと奇麗に荷物作ってましたね。
アレ準備したの嫁か?

エエな、既婚者は(笑)。

ってなわけで、「もしかしてこのまま園部に行ったらあの男が…」って思ってたんですよね。
で、園部駅に着いたら…。

案の定サウザー乗って来た(笑)。

で、何かスゴい荷物持ってたんですよ。
「海外旅行行くんですか?」みたいなのをね。

で、オレらを見つけた瞬間に…。
「ガーッ」って僕に荷物を投げつけました、サウザー。

まあコチラも予想してた行動やけど(笑)。

ってなわけで、オレの足下に投げられたサウザーの荷物。
052205.jpg
で、ジーパン履いてる足がサウザー。

ってか、何で普段着やねん(笑)。

つーわけで、とりあえずサウザーの荷物が動かないように管理してました。
って、オレはサウザーのマネージャーか(笑)。

つーわけで、ハイ始まりましたよ福井シリーズ。

ってか、ちょいと飲んでるので続きは後ね(笑)。

banner_02.gif
↑「今日中にどこまでススムの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14513