2008年5月23日

あわら温泉に到着!

ってなわけで、明日の仕込みはなんとか終了しました。

明日は結構ドタバタでしょうね。
で、夜からは旧大江町商工会青年部での集まり。

ってか、今日まだ金曜日だったんですね。
何か気分的には、土曜日って感じがしたんですよね。

ってなわけで、とりあえずコメントへの返事は少しお待ちください。
とりあえずブログ内の時間を少しでも進めておきます(笑)。

明日も朝早いしね。
でも結局今も飲みながら更新中(笑)。

ってなわけで、だいぶ待たせた「福井シリーズ」ですね。
時間は5月12日です。

ハイ、もう10日以上経ってますね(笑)。

まあとりあえず早い事追いつきたいです。
そうすれば、後はなんとでも書けますから。

ってなわえけで、午前9時25分の特急に乗ってまず京都へ。
で、電車が少し遅れて京都駅に到着。

何かどっかで事故があったみたいですね。
で、京都駅で事務局の岡サンとも合流。

予定の電車まで時間が結構あったんですよ。
なので、サウザー(塩貝会長)が「一本早いので行こうや」って強権発動(笑)。

ってなわけで、岡サン切符変更のためにダッシュ。
岡サンも「塩貝孝之被害者の会」に入会しましょうよ(笑)。

で、サウザーのご希望通り、予定より早い電車に。
しかし、電車の時間迫ってるのに、サウザーいない。

自分の弁当買いに行ってました。
このマイペースさがサウザーたる所以(笑)。

で、福井行きの特急に乗り込みました。
サンダーバードと雷鳥って、名前が違うだけじゃないんですね。

なんて事が勉強出来た、瞬間でした(笑)。

で、ココでもちょいと電車が遅れてたんですよね。
事故の影響だったみたいです。

「間に合うかな〜」って少し不安になりましたね。
サウザーは普通だったけどね。

まああの人は、遅刻するのに慣れてるから(笑)。

ってなわけで、ちょいと遅れてあわら温泉に到着!
そこには、ホテルの人が迎えに来てました。

で、このオッチャンが運転手も兼ねてたんですけど…。
バスの鍵つけっぱなしやったけど、アレはエエの?(笑)。

ってなわけで、「大丈夫?」ってオッチャンに案内されてバスへ。
052206.jpg
サウザーもちろんココでも先頭。

肩で風切らないと、気が済まないんでしょうね(笑)。

ってか、僕ココで何度もしつこいくらい書いてるでしょ。
サウザーの事。

マジメに、有名人なんですよね(笑)。

商工会青年部関係者以外でも、結構知られてますからね。
多分、僕の知り合いのライブ見に行って、打ち上げ出たら…。

「サウザーや!」って言われますね(笑)。

ある意味みんな見たがってるからね。
でもみんな見ない方がエエよ。

マジで(笑)。

もしも見たいなら…。
北斗神拳を習得してからね(笑)。

ってなわけで、迎えのバスに乗りワタクシたちはホテルへ向かう事へ。

つーわけで、大変短文ですが…。

一旦コレで終了します(笑)。

banner_02.gif
↑「細かいねん!」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14516