2008年5月24日

ちょっくら出かけてきます

今日はとにかく朝から忙しかったです。

お座敷に仕出しに…。
で、昼からも、その忙しさが継続。

やっとこさ落ち着いた所です。
で、僕は今から旧大江町商工会青年部の皆とお出かけ。

僕ら「解散総会」なるものをやってないんですよ。
だから、結構遅れたけど、今日はその代わりって感じです。

なので、おそらく「今日中」には帰ってこないと思います(笑)。

そのかわり日曜日と月曜日が結構ヒマなので…。

ブログの更新に命をかける予定です(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし時間進まないね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14517

コメント[2]

命かけたよね?

という事は・・・命預かります(笑)

>サウザー様
ハイ、もう覚悟してますからね。

でもあまり無茶はヤメてね(笑)。