2008年5月26日

近畿の会長を…

ハイ、まだ続きます福井シリーズ。

ってか、マジでいつ終わるのコレ(笑)。

まあもうすぐかなと。
って、すぐっていつやねん(笑)。

つーわけで、奈良県青連の「デスソース」で半分死んだ僕。
ってか、完全に死んでた(笑)。

まあしかしオモロい事だらけでしたね。
なんせ「初めて会うのに、僕を知ってくれてる」人が結構いたんですよね。

ブログってスゴいね。
ってか、意外と読まれてるんですねコレ(笑)。

つーわけで、サウザー(塩貝会長)と植村会長(奈良県青連)のツーショット。
「何か、マジメに打ち合わせしてるような写真撮ってもらおうぜ」とのこと。

でもどー見ても、マジメに打ち合わせしてるようには見えません。
ってか、植村会長カメラ目線全開ですから(笑)。

イヤ〜、しかし笑顔が素敵なんですけど…。
知り合いじゃなかったら、話しかけれないです。

ってか、親分ですどう見ても。
海外に旅行に行ったら「ジャパニーズ○○」とか絶対に言われます。

って、ウチの事務局が言ってました(笑)。

つーわけで、せっかくなんで奈良と京都で記念撮影。
052217.jpg
恐いです。

顔笑ってるけど、恐いです。
「ワンピース」の世界なら…。

左;聖帝サウザー 2億5600万ベリー
右;山のフドウ  3億1200万ベリー

こんな所でしょうか。
ってか、北斗の拳のキャラ名そのまま使ってるけどね(笑)。

しかし大物です。
新世界でもかなりの強者です。

二人とも「悪魔の実」食べてますからね(笑)。

ちなみにサウザーは「タバタバの実」を食べてます。
コレは「タバコの火の温度をスゴくアツく出来る」能力です。

何だソレ?(笑)。

で、山のフドウ(様)の能力は…。
「ニコニコの実」です。

「笑うと、心臓を止めれる」って能力です。
つまりパッと見が恐いと(笑)。

ってなわけで、シャレなんで許してね。
つぎ会うの恐いな(笑)。

ってなわけで、ココで事務局も交えて記念撮影。
052218.jpg
イヤ〜、コレでやっと「あ〜、○ク○じゃないんだ、この人たち」って喫茶店の人にも納得されましたね。

ちなみに商工会の近畿ってのは、みんなが知る近畿の分け方じゃないんですよね。
まあコレは昔からなんですかね?

ってなわけで、近畿府県商工会青年部連絡協議会には7府県があるわけです。
だから、僕はその会長たちを…。

「七人の悪魔超人」と呼んでいます。
誰が、バッファローマン?

植村会長スイマせん(笑)。

ってか、あのシリーズどういう超人がいたっけ?
○バッファローマン
○スプリングマン
○ステカセキング
○ブラックホール
○ミスターカーメン
○ザ・魔雲天
○アトランティス
確かこんな名前でしたよね。

ってなわけで、それぞれに近青連の会長を当てはめると…。
つーか、出来ねーよ。

コエーよ(笑)。

まあ「ダレをステカセキング」にするかが恐いのよね。
だって、ラジカセだからね。

この時代にあり得ない超人だから(笑)。

とりあえずバッファローマンは植村会長ってことで…。

読まないでね、この記事だけは(笑)。

ってなわけで、フロントでグダグダした後、通常総会が始まりました!

つーか、相変わらず前置き長いな(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそれがこのブログのエエところやろ」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14520