2008年6月 2日

帰宅しました

え〜と、雨が中途半端に降るもんだから…。

消防の訓練あったじゃないの(笑)。

で、まあ訓練自体は早く終わりました。
僕はホース巻き要員だったので…。

ラッキーってな感じです(笑)。

え〜と、まあほんでね…。
僕の「体」には何もありませんでした。

これから後どれだけ生きて、どれだけお金を稼ぐか知りませんが…。
その元である僕は無事でした。

生きてます。
荷物がどうなったかは、知りませんが生きてます。

まあそれが大事な事なのかなと。
「カメラの無い宮木猛に意味が無い」とかサウザー(塩貝会長)結構言います。

僕もそれが正しいと思います(笑)。

「自分の存在意義」って考えますよね。
だから、僕はそう言うものを持っていたから、イロイロな役職を受けた…。

とは、思っていません。
そんなことで選ぶサウザーとは僕は思っていません。

ってか、そういうことで選んでるかもしれんけどね(笑)。

自惚れのようになりますが「今の僕でしか出来ない事」ってのは結構あると思っています。
過去でも未来の僕でもなく「今の僕」しか出来ない事。

それはカメラがええカメラだからってことでもないって思っています。
今回の事で「好きになりかけた自分」を死ぬほど嫌いになりかけました。

ってか、事実こんな人間嫌いです(笑)。

でもね、こんな「マンガみたいな」人生送るヤツそうはおらんでしょ。
ってか、まあこれから長く生きるんだから…。

これくらいのトラブルがあったほうがオモロいかな(笑)。

ってか、波瀾万丈がオレの人生よ(笑)。

パンツ一丁でアメ村の噴水に飛び込んでた人間です。
その2ヶ月後に選挙受かったけど(笑)。

「型通り」に生きれる人間ではないです。
まあそんなこと言ってる割には、流されやすいけど(笑)。

で、僕自身「諦めた」わけでは無いです。
ってか、「やられたほうが悪い」なんて言い草通す気は無いです。

なので、出すでしょうね「盗難届」を。
あらゆるものに「僕」とわかる証拠ベタベタ。

指紋もベタベタ。
ってか、全部商品ナンバーも押さえてるねん。

舐めるなよ(笑)。

最初は落ち込んでたけど、段々ハラ立って来た。
で、このエネルギーを、またイロイロな活動に向けたいなと。

ってか、こんなことでオレが沈み込むわけないやん。
イヤ、出来たら沈みたいけど(笑)。

イロイロなコメントもらいました。
「あ〜、オレって何気に幸せかも」って思いました。

サウザーの「次は一眼レフやめときや」って台詞も結構ウレシかったです。
何気に僕の性格知ってるんですよね、あの人。

しんみりするより、あの方が僕は気楽なんですよ。
イヤ、慰めても欲しいけどねマジで(笑)。

人生は長い。
で、僕は全力で走り続けたい。

タマには立ち止まる。
で「困難」があると思う。

でもこんなことが困難だと感じてはいけない。
だって、僕らはもっと大きな事をやるんだから。

京都が燃えて、全国にアピール!
そして、世界へ!

夢のためなら、何度でも失敗しよう。
もちろんこりずに飲みに行こう(笑)。

反省はする。
でも自分のやった事に後悔はしたくない。

前向きに走ろう。

だって、オレはこうやって生きている。

自分の手で、何もかもつかみ取れる。

ヨッシャ〜!

とりあえずコンパクトデジカメ明日買お(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14537