2008年6月 3日

ネガティブくそくらえ!

は〜い、ポジティブマン宮木猛です。

とりあえず細かい事考えるのがメンドウになって来たので…。
「オイシいネタ頂いたな」くらいに考える様にします(笑)。

あまりみんなが見てるのに、ネガティブな事考えてもね。
ってなわけで、ひたすらネットで「安いカメラねーか」ってな感じです。

もちろん「以前以下」のシステムにする気は全くございません。
でもお金にも限りはあるからね(笑)。

ってなわけで、明日はまたまた京都行き。
で、金曜日も京都行き。

いい所ですよ、歴史があって(笑)。

で、とりあえず、色々な事が進められようとしています。
今年度の主張発表大会・ビジネスパートナーシップ・近畿ブロック交流研修会・近畿スポーツ大会…。

何もかもが楽しみですね〜。
あっ、商工会青年部ネタですよ(笑)。

とりあえず近い所では、京丹波町の通常総会かな。
ってか、何で今頃なの?(笑)。

確か11日だったな〜。
そのころには…。

一眼レフ持ってますよ(笑)。

で、ソレが終わったら各ブロックの予選。
コレは主張発表ね。

各ブロックの予選は全て撮影して、青年部員が見れる様にしたいと思っております。
お互いの発表を見る事により、刺激を受けてもらえたらなと思っています。

で、京都大会…。
え〜と、今年度の主張発表京都大会は…。

京都市外で行う予定です。
そこでの演出の仕方も、イロイロと考えています。

Final Cut Studio2をもっと使いこなす様にならんとアカンな〜そのためには。
ビデオを有効に活用したいなって思っています。

ってか、そういう仕事も始めようかなって考えています。
音楽や映像関係のね。

まあコレまで仕事にして来なかったのが、オカシイくらいなんですけど(笑)。

最近は「披露宴で流すスライド」とか結構頼まれてましたからね。
自分なりに「こうやればエエかな」ってのも段々と分かって来ました。

で、何故にこんなに文章ばかりダラダラと打ち込んでるかと言いますと…。
写真データーの入ったMac自宅スタジオにしかないねん。

イロイロあって(笑)。

まあとにもかくにも、ポジティブ!
3日も落ち込んだら十分ですわい!

何か昨日消防の訓練に行って、ちょっとスッキリした。
雨ですぐに終わってくれたのも有り難かった。

もちろん訓練後は長々と飲んでたけど(笑)。

え〜、とりあえずお泊まりさんが帰って来ないと、僕も帰れないので…。
本業のお話はもう少し待って下さいね。

ってなわけで、「不況のときは逆に消費して、お金を回さないとね」って考える様になった宮木猛でした。

僕に似合わない言葉…。
「ネガティブ」
「静かに飲む」

そして…。

「禁酒」コレにつきますね(笑)。

banner_02.gif
↑「帰って来たね!」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14538