2008年6月 4日

木津駅から加茂駅へ

ハイハイ〜、今日もいい天気ですね〜。

って、昨日は雨やったけど(笑)。

で、イロイロ書こうと思ったけど…。
今日はまた京都行き。

ってか、先ほど商工会連合会から電話がありまして…。
「午後1時に京都競馬場へ」って言われたんですよ。

もう出発しなきゃ間に合わねーよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず「超・お久しぶり」の相楽郡シリーズのさわりだけ。
え〜と、5月13日福井から帰って来たサウザー(塩貝会長)と僕。

「コレと言ってやる事が無かったので」とりあえず和束町に向かう事に。
なので5月2度目の奈良行きの電車へ。

そういえば「せんとくん」に対抗して「まんとくん」ってキャラ出てましたね。
「どっちもどっちやね」って思ったのは僕だけでしょうか?(笑)。

で、とりあえず木津駅に到着。
photo7444.jpg
まさか1ヶ月の間に、2度もこの駅を訪れるとは思ってませんでした。

で、木津駅から電車を乗り換えて「加茂駅」へ向かったんですよ。
恐ろしいくらい人乗ってませんでした(笑)。

ってか、マジで出発しないとアカンのでとりあえずこれくらいで。

どんだけ中途半端やねん(笑)。

banner_02.gif
↑「いってらっしゃい!」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14539