2008年6月26日

百聞は一見にしかず

ってなわけで、商工会青年部の主張発表ですが…。

とりあえず僕的には「発表者全員」の動画を載せたいんですよね。
まあでも「載せて欲しく無い」って人もいると思うしね。

つっても、僕があーだこーだ書くより動画の方が早いんですよね、理解してもらうの。
だって、本人の言葉だから(笑)。

う〜ん、特設サイトを作ってパスワードかけた方がエエのかな。
サウザー(塩貝会長)が「全員の発表を公開します」って言ってくれたらエエんやけど(笑)。

ってなわけで、試しに福知山市商工会青年部の発表者の動画をアップしてみました。
旧大江町地域からの代表者なので、載せるのは問題無しってことで。

ってか、文句言ってきても聞かねーけどね(笑)。

つーわけで、順位を言いますと…。
6月24日の中部ブロック予選大会でウチの代表「ラオウ赤松」は準優秀賞だったんですよ。

つまり3位ですね。
惜しくも京都大会への切符は逃しました。

まあでもこれくらいがある意味、オイシい位置(笑)。

ってなわけで、その発表がコチラ!

こうやって見たら、「あ〜、こういうのなんだ」って分かるでしょ。

で、各ブロックの人間が見てくれたらエエんですよ。
「アイツやるな〜」とか「なるほど、そう言う事やってるか」とか分かりますやん。

お互いに刺激を受けると思うしね。
ってか、青年部に入っていても「主張発表大会ってナンやねん?」って言う部員多いでしょ(笑)。

まあコレ見たら逆に「こんなん出た無い」って言うかもしれんけど。
でも何をやっているか、みんなに見てもらう必要ってあると思うんですけどね。

ってなわけで、とりあえず試しにウチの「ラオウ赤松」の発表を載せてみました。

つーか、赤松良二…。
声には迫力あるんだけどな〜。

「自治体」を「自治会」って言ったり…。
「懸念」を「けんねん」って読んだり…。
同じ部分を何回も読んだり…。
「スイマせん」とか、謝っちゃったり…。

でも精一杯やったから、コレでエエねん!
ってか、発表が終わった後の飲み会…。

ココでは間違いなく最優秀賞!(笑)。

banner_02.gif
↑「なるほど、こういうことを話すのか」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14572