2008年6月27日

生まれて初めて長距離走行

ってなわけで、今日は笠置町で南部ブロックの予選会。

あっ、主張発表のね(笑)。

で、最初は電車で行こうかと思ったが…。
荷物が多いので、車で行く事に。

ってか、かなり悩みました。
だって…。
2008062701.jpg
遠いもん(笑)。

イヤ、マジでこんな所までワタクシの運転で行けるのかって話。
マジでキッツいですな。

しかし人生なんでもチャレンジです。
ってか、かなりチャレンジです(笑)。

とりあえずもうすぐしたら出発します。
マジで不安です。

事故らないように気をつけよう…。

ってか、明日このブログが更新されてなければ…。

間違いなく事故ってる(笑)。

banner_02.gif
↑「電車の方がいいのでは…」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14573

コメント[4]

主張発表大会南部予選お疲れ様でした。

22の挑戦のV、よかったですよ!

センスと編集力に脱帽です。

ところで、無事帰宅されたのでしょうか?

ブログの更新がないので、心配いたしており

ます。

お疲れ様です。

まだ帰ってないの?

僕もまだ帰ってませんが~^^
北部4日もよろしく

確かに、遅いですね。
木津川に落ちてないやろな~(笑)
待ってますよ~。

いつもご苦労様です。

>mikioさん
22の挑戦はさらに映像や写真を加えて行こうかなと。

http://gallery.mac.com/miyakitakeshi/100351
↑ココでダウンロードも出来るので、また広めてください。

で、無事に帰宅はしました。
ってか、京都駅警察官多すぎ(笑)。

>umeda-tさん
あ〜、そういえば、NYだったけ?

僕の頼んだ無修正買って来てくれた?(笑)。

ってなわけで、4日ヨロシク。
ビデオ持って行きますよ〜。

でも打ち上げには参加しないですよ〜。
タマには早く帰ろってことで(笑)。

>ヤワオクさん
ハイ、マジメに忙しくて更新出来ませんでした(笑)。

しかし南部はアツかったですね。
でも八幡はズルいよ。

客席いじりやもん(笑)。

ってなわけで、いつかゆっくり飲みましょう!
つーか、いずれ行きますよ、そちらへ(笑)。