2008年7月23日

21日は月曜日

※コレも昨日電車の中で書きました。
ってなわけで、まだ京都行きの特急内です。

隣の人が、寝てるんですよ。
それはいいんですが…。

明らかに、僕の肩に乗りかかりそうな勢いなんですよね(笑)。

まあそんな些細な事は気にせずに…。
え~と、昨日は結構引きこもりでしたかね。

まあいっつも引きこもってるけど(笑)。

で、昨日は福知山市商工会青年部の野口副部長から緊急メール。
「よさこいの練習があるから、絶対に来い」って内容。

急やねん(笑)。

行けるものなら行きたかったんですけどね。
「青年部も呼んだらよろしいやん」って言った超本人だしね、オレ(笑)。

まっ、しかしやることが結構あったので、行けないという事をご連絡。
で、また練習場所が遠いし(笑)。

で、夜はいつも通りに酒飲んで…。
飲みながらビデオ編集って感じでしたね。

外付けのハードディスクにデータを入れて…。
で、MacBook Proで作業してました。

その方が動作早いんですよね。
G5だとイライラすることがある(笑)。

音楽作業に使うのには問題ないんですけどねG5。
でも今度新しいOSが出たら…。

サポート対象外になるんだろうな(笑)。

まっ、とりあえずMacProを買うために金を貯めよう。
なんていいながら、今日も飲みに使っちゃうんだろうな(笑)。

(ココからは、今日書きました)
まあってなわけで、月曜日はなんやかんやいいながら、イロイロとやってましたね。
で、DVD焼いてたら…。

エラーが出た。
オレの時間返せ(笑)。

まあとりあえず編集はすんだから、もう一度マスターを作るか。
ってなわけで、待っている人もう少し待ってね。

待っている人がいるのか、どーか知らんけど(笑)。

ってなわけで、深酒をしながらビデオ編集をしてて…。
何やら気がついたら、深夜になってました。

ハイ、いつも通り「寝不足」で火曜日を迎えました。

それでも会議後にはトコトン飲みにいく!

それが宮木猛(笑)。

banner_02.gif
↑「駅前で寝ないようにね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14610