2008年7月11日

最近Mixした

さてさて、イヤ〜暑いですな〜。

で、ブログの記事もグダグダになってる…。
それが、また結構楽しい(笑)。

ってなわけで、一応本業は飲食業ですが…。
ソレ以外の事をたくさんやってます(笑)。

ってなわけで、先月Mixしたバンドの音源をちょいと出してみようかなと。
え〜とね、コレはある意味「初めて」セルフプロデュースした作品かな〜。

もちろんバンド側の要望は、聞きました。
その上で「宮木猛」の音を組み込んだ感じかな〜。

「ソレはいらんねん!」って言われたら、アレやけど(笑)。

ってなわけで、興味のある方は聴いてみてください。
2008071106.jpgp
mp3なんで音がちょいと、マスターよりは変わってますけどね。

僕なりに「こういうのがエエかな」って感じでMixしてみました。
トラック数はそんなに多く無いですね。

そういう中で「広がり」とか出したいなと。
ってなわけで、イロイロやってみました。

で、「詳しい説明を」って思った人は…。
またご連絡を。

まあ無いと思うけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「もちろん飲みながらMixしたんでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14594