2008年7月 1日

グダグダ徒然猛日記

イヤ〜、先ほど携帯が帰って来たので…。

サウザー(塩貝会長)と話しました。
予想通りの濃い内容。

だから、携帯持つの嫌だったんだよ(笑)。

まっ、ただホントに大事な事ですから…。
また徹夜の繰り返しですな(笑)。

ってなわけで、散々電話でイロイロ言われました。
丁寧語だったのがある意味怖かったです(笑)。

考えてみてくださいよ。
北斗の拳のサウザーがメシ喰って…。

「ごちそうさまでした」って言ったら怖いでしょ。
そういう感じでした(笑)。

そういえば、昔「北斗の拳」で謎だったのが…。
「ケンシロウの破けた服は誰かが縫っているのか?」ってこと。

まあ普通に考えたらリンかな。
でも無理だろな、あの年齢設定だと(笑)。

まあそれはそれでエエんですよ。
もっと疑問な事があるんですよ。

北斗の拳の「修羅の国シリーズ」の最後の方。
バットが海を渡って、登場するわけですよ。

あのファルコですら、「名前も無い修羅」に負けたのに…。
何か一撃で修羅(名前のある、確かゼブラだったかな)を倒すわけですよ。

で、どうみても「北斗神拳」使ってるんですよね。
そしてバットが「あんた一人でこれだけの修羅を倒したのか」って言うわけですよ。

ケンシロウの兄貴であるヒョウに。
ってか、 盗人だったバットが(笑)。

う〜ん、しかしこうやって考えると…。
バットはサウザーより強いかもって事になりますよね。

まあドラゴンボールでも、最後の方は…。
クリリン≦フリーザって事になりそうな勢いでしたからね。

まあ間違いなく天津飯はフリーザに勝てただろうね。
アニメ版ではそう言う感じになってたし(笑)。

ってなわけで、いつもに増して「何書いてんの?」って事になりましたね。
でもホントに迷惑かけましたね。

僕がブログ書かないってことは…。
結構みんな心配するんですね(笑)。

ってか、マジで仕事が忙しかったんですよ。
で、それをサウザーに言ったら…。

「それなら家業に専念とか書け!」とか言われました。
でもそういうの書くと、怒るのあの人なんやけどね(笑)。

まー、でも僕のこういうグダグダも久しぶりにエエかなと。
更新回数も3回目やし。

ってか、昔は一ヶ月で120回以上更新してるんですよね。
仕事してたのかって話(笑)。

そういえば、キン肉マン!
最後のシリーズで…。

アシュラマンの超人強度が「2000万パワー」になってたのにビックリした。
「バッファローマンより上やん!」って話。

まあキン肉マンも最後の方は、超人強度関係なくなってたけどね。
だって、1億パワーのマリポーサが96万パワーのロビンマスクに負けたからね(笑)。

ってなわけで、グダグダ猛トーク終わり!

うん、こういうのも「らしい」ね(笑)。

banner_02.gif
↑「こういうのドンドン書いてよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14576