2008年7月 1日

消えた携帯(場所分かってるけど)

え〜と、イロイロとドタバタしてたので…。

携帯を放り投げたのは覚えてるんですが…。
どこに行ったんですかね?(笑)。

mixi見たらサウザー(塩貝会長)から鬼のようにメッセージが届いてるんですよね。
でも、携帯が見当たらない(笑)。

そういえば、ガムテープも結構そう言う事無いですか?
後、ホッチキスとか爪切りとかね。

ってなわけで、どっかでブンブン鳴ってるんでしょうね携帯(笑)。

「電話して」とか言われても…。
ねーもん、携帯(笑)。

イヤ、一度部長に連絡するのに使ったんですよ。
その時は発見出来たんですよね。

で、その時「あっ、サウザーからかかってる」って確認はしたんですよ。
そして、確認して…。

とりあえず両親のオデッセイに積んでおきました。
で、今は母が送迎に使っているので…。

ハイ、手元にありません(笑)。

大江町中を送迎に回っているので…。
帰って来るのはいつでしょうかね(笑)。

イヤ〜、分かってるんですよ。
「●欲のある」事業の企画書作らないといけないの。

だから、あえて携帯を放り投げました(笑)。

現在午後10時で…。
ウン、母が帰って来るのはもう少し後。

そのときに電話かけましょうかね。
ってか、エエですやん、今日は(笑)。

まあ社会人としては終わってますね。
でもコレが宮木猛なんで(笑)。

イヤ、ホントにちょいとでエエからゆっくり寝たい。
まあ寝てると言えば寝てるんですけど…。

自宅スタジオに電気付けて作業して…。
タマにソファーに寝転がるって感じですかね、最近は。

まあちょいとは寝てますけどね。
ただ電気は付けっぱなしです。

だから熟睡は出来てません。
ってか、オレのソファー固い(笑)。

つーわけで、携帯が帰って来たら電話する予定です。
ってか、鳴ってるんだろうな〜。

オデッセイの中で(笑)。

======追記(午後10時12分)======
で、母が帰ってきました。

オデッセイに放り込んでおいた携帯も帰宅(笑)。

で、早速サウザーに電話。
出ない(笑)。

まっ、コレはお互い様やね。
ってか、オレの方が出てないか(笑)。

イヤ、とにかく携帯を遠ざけたかったんですよ。
ちょいとでエエから、ペースを戻したかったんですよね。

ってなわけで、ワタクシに電話してくれた人どうも申し訳ありませんでした。

つーか、何気に画面にキズがついてるんですよね。

まあ放り投げたからね(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにアナタ子どもですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14575