2008年7月 9日

お店で徒然日記(飲みながら)

こんな生活が出来るようになればエエな〜。
2008070907.jpg
なんて事を思いながら、お店のカウンターで飲んでます(笑)。

つーか、何気に海原センセも昼から飲むよね。
だから、僕も飲むのよ。

って、何の説明にもなってねーよ。
つーか、美味しんぼネタ書き過ぎやねん(笑)。

「書くネタが無い」とかではありません。
ネタは死ぬほどあります。

それらのネタを引っ張って来て、書く時間が無いんですよね。
だから、こんな記事になっちゃう。

でもコレはコレで結構好きなんですよ、僕(笑)。

ってなわけで、今年もイロイロありまして…。
で、イロイロあった結果Macとカメラを買い替えました。

あくまで「買い替え」ですよ、買い替え(笑)。

まっ、でも「MacBook ProEOS 5D」って組み合わせなら、どこでもいけるかなと。
写真撮ったりビデオ間単に編集するくらいはお手の物やからね。

結婚式場で簡単に編集して流すってことも出来るからね。
ってか、オレの本業は飲食業や(笑)。

でも音楽作業でも、イロイロ可能性広がるよね。
僕、MOTU828mk2とMOTU896を持っているから…。

この2台を同時使用したら、16トラックくらいの同時録音は簡単に出来るしね。
で、DIGI003 RackとDIGI002 Rackを持っているから、MixはPro Tools LEって選択肢もあるしね。

後は、僕が車で遠出出来るようになればね〜(笑)。

MacBook ProとMOTU828mk2くらいならね〜。
電車でも行けるんだけどね。

ってか、やっぱり自分のスタジオ欲しいよな〜。
ドラムも録音出来るスタジオ。

何気にその夢が遠のいたからね。
余分な出費で。

イヤ、あれは買い替えやってん(笑)。

っで、現在は「エエ感じのカバン」を探しています。
パクられにくいのを(笑)。

ってなわけで、MJSOFT OnlineShopをただいま見ております。
エエ感じのはいくつかあるんですけどね〜。

まあ焦らずに探すか。
どーせ、金もそんなにねーし(笑)。

ってなわけで、今週土曜日の祭が終わったら…。
ちょいと落ち着くんですよ。

って言っても、2日間だけね(笑)。

つーかサウザー(塩貝会長)が…。
「打ち合わせのための資料を14日まで、ってかなるだけ早く」とか言ってたよな…。

ハイ、落ち着きません。
つーか、「月刊商工会」の原稿も…。

ハイ、落ち着きません(笑)。

ってか、自分関係のホームページのリニューアルとかイロイロやりたいことあるんだけどな〜。
まあでも、それもやりたいけど…。

同じようにみんなでやりたいことがあるのでね。
まずはそちらから、進めて行こかと。

ってか、ホントにコピーロボット欲しいなと。
でも宮木猛が二人いても…。

あまり役に立たん気が…。
ってか、ビールの消費量が多くなるだけの気が…(笑)。

つーか、8月に入ったら…。
またコレ、イベント目白押しやん。

ってなわけで、8月2日に行われる「鬼力の由良川まつり」なんですが…。
この日はワタクシも参加しております。

キャンドルを灯したり、模擬店でイロイロ売ったり…。
で、花火大会もございます。

「行ってみたい」って方がいれば、ご連絡下さい。
寝る所くらいは何とかしましょう(笑)。

で、8月6日は南丹市園部町で商工会青年部の京都大会があります。
コレは一般の方にも会場を開放するので…。

ジャンジャン来てください。
サウザーに会えますよ(笑)。

ってなわけで、もう少し飲みたいと思います。

ちなみにトビウオの刺身喰いながら飲んでます。

ショウガがまた合うのよ!

ってか、何してんだか(笑)。

banner_02.gif
↑「飲むヒマがあったら…」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14589