2008年7月 9日

祝!250000ヒット!

さてさて、気がついたら…。

このブログのアクセス数も250000を超えました。
2008070908.jpg
イヤ〜、ホントに開設当初は想像もしませんでしたね。

しかし、アクセス記念企画…。
どれも実現出来てない(笑)。

この計画性の無さ!
まあコレも宮木猛ってことで(笑)。

う〜ん、でもオフ会とかもしたいけど…。
ナカナカ時間がね。

まあでも実現していない企画も合わせて…。
なるべく実現したいなとは思っております。

しかしこのブログも内容が変わってるよね、その時々で。
最近は…。

ちょっと昔みたいな勢いが薄れて来てるかな、とは思っております。
ってか、更新数が…。

つーか、昔マジでオレは仕事してたのか?(笑)。

まあでも、昔は昔でオモシロいですよね。
イヤ、現在の記事も読んで欲しいけどね(笑)。

何とも言えないパワーがあったね。
ってか、何老け込んだような事を言ってるの、オレは(笑)。

まっ、とりあえず今は今で楽しんで書いております。
とりあえず、自宅スタジオにいる時間が短いので…。

ちょいと、ネタデーターが無いのよ(笑)。

ってか、現在も…。
ワタクシ一人でお店。

大量にお客さんが来たら…。
どうしよう(笑)。

まあそれは何とかなるでしょう。
ってか、信頼されるようになったんですよ!

つーわけで…。
のれん入れるか(笑)。

イヤイヤ、ウソですよ。
まあでも普段好き放題、飛び回ってますから…。

タマには、こうやってお店番もしないとね。
ってかビール飲んでエエかな?

アカンって(笑)。

ってなわけで、最近「コレ必要かな」って思っているのが…。
Windowsですね。

もちろんWinマシンは、買う気がありません。
一生買いません。

あれらに金を使うくらいなら、キャバクラです(笑)。

え〜と、考えているのは「Windowsを使えるようにしようかな」ってことですね。
MacBook ProにはWindowsインストール出来るしね。

で、どのソフトを使おうかなってことです。
ってか、「Windows使えるようにする必要が…」とは思いますね。

ただ、使えるようにして損は無いかなと。
ってか、使えなさすぎですからね、ワタクシ。

なんせWinマシンではDVDすら再生出来ない(笑)。

「宮木君はパソコンに詳しい」とか思われてますが…。
ワタクシはMacが好きなだけです。

パソコンに詳しいわけじゃありません。
でも何かあったら、真っ先に聞かれる。

だから、Windows使えねーんだって(笑)。

まっ、でもいろんな書類を送ったり、ホームページ作る事考えたら…。
やっぱりWindowsを使用出来るようにした方がエエのかな〜。

まっ、ソレに関してはボチボチと…。
ってか、ホントに僕のWinさばきはスゴいですよ。

起動は出来るけど、終了出来なかったし昔は。
さすがに今は何とか出来るけどね(笑)。

まっ、でも最近はOS自体に差が…。
あるんですよ(笑)。

OS Xを使っている僕からしたら…。
やっぱりWinはどーも好きになれない。

イヤ、美味しんぼの山岡さんほど、めちゃくちゃな事は言わないですけどね(笑)。

まあでも自分のスキルアップのために…。
やっぱり使用出来るようにしようかな。

って、何の話してて、こういう内容になったの?

まあコレからもこんな「走れ!猛!」をよろしく(笑)。

banner_02.gif
↑「やっぱりグダグダやったね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14588

コメント[2]

僕はパラレルズ使ってます(^^)
bootcampで起動し直すなんてやってらんないわ〜〜。

>そうむさん
VMware Fusionなんかもエエかなと。

act2なんかは、メモリセットで販売してますしね。
しかしWin…。

好きになれない(笑)。